☆ ピザハット 食べ放題 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

 

image 
image image
  
image image
  
超~~久しぶりにピザハットの食べ放題へ行ってきました☆

何年かぶりだったんだけど、パスタの量が増えていてとてもじゃないけど

全品は食べれません。

以前は、一皿がこの半量だったので頑張れば全品制覇できちゃう感じだったのに。

頑張って、二人で4皿+パンケーキ1皿で完結しました。

これだったら、馬車道の食べ放題の方が全然いいと思います☆

ではでは~うう
ペタしてね