☆ 眠れぬ夜 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



この歳になると、悩み事一つで眠れなくなった。

そして、昨夜はその眠れぬ夜を明かした。

友人って一体なんだろうか・・・

私が友人だと思っていても相手はそうは思っていないとか。

私、40歳。

こんな歳でも信じたいという気持ちがあったのですが、こんな歳だからか

信じる事ができない現実がある。

目をそらしていても、現実をズバッと教えてくれる人も近くにいる。

まだ、40歳で気づいて良かったと考えるしかないんだね。

きっと、このブログを見ていると思う。

嘘ってね、どんなに鈍感な人だって何回もあれば気付くんだよ。

でも、信じたいという気持ちでそれから目をそらしていた私は、良い人間とかじゃなく

あなたにとっては、馬鹿な・・大馬鹿な人間にしか見てなかったんだよね。

ある意味、勧誘とかの方がまだ全然気持ちも楽だったんだけどなぁ。

40歳にて良い人生勉強になりました。