☆ メダカの引っ越し ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


1401171631024.jpg1401171607880.jpg 

屋内でメダカの赤ちゃんを育てていましたが

赤ちゃん達が少し大きくなってトマトパックでは狭くなってきたので

屋外へ引っ越ししました魚

メダカ飼いには最適とされている発砲スチロール飼育にしてみました。

ここでも手狭なのでもうちょっと大きな発砲が手に入ったら

そちらへ引っ越しさせようと思います。

最近、小さい赤ちゃんが☆になり始めてます・・・

おそらく餓死したと思われます・・・ムンクの叫び

産まれたての赤ちゃんと産まれてから数日たった赤ちゃんでは

大きさが違ってきてやはり小さい子をいじめたりし始めます。

大きさで選別していかなきゃいけませんね~非常口

やっぱり稚魚を育てるのは難しいですね汗

ではでは~




ペタしてね





Android携帯からの投稿