☆ 竹岡屋 ラーメン ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



1401171596370.jpg1401171588345.jpg 1401171575612.jpg 

旦那がいない夜は~(*'∀`*)v

外食~きゃー LOVE

なので、手っ取り早くラーメン屋さんへダッシュ

佐倉市江原台にある「 竹岡屋 」へ行ってきました。

最近はめっきりご無沙汰だったのもあるけど

ここは、いつ来てもラーメンの味が変わる・・・

私は、いつも味噌ラーメンを頼むんだけど味も違えば

具も変わっている。普通のラーメンにかんしても

味はどうかわからんがこちらも具材が変わってた。

うちの子供達、ネギがあまり好きではないのよね。

いつもはこんなにどっさり入っていなかったのに

今回行ったら、どっさりネギが入っていて運ばれて来た時に

二人とも目が点になってました髑髏

毎度、まずくなるわけではないのでいいけどね☆

ではでは~ニコちゃん


 

ペタしてね








Android携帯からの投稿