☆ 久々の集まり ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~






久しぶりに会社の飲み会へ行ってきました~☆

この飲み会は、オープンから一緒だった方が先月辞めてしまって
今回は、その方のお疲れ様会を兼ねて行いましたおんぷ

楽しかったなぁ~(*'∀`*)v

でも、その辞めてしまった方、もう新しい職場で頑張っているの
だけれど話を聞いていて私もそっちへ流れようかな・・・と思っています。

実は、そこの職場、以前に一度求人広告みて電話したのだけど
希望の時間帯がなくて断念したんだ。

それが、話によると新しく求人時間帯が増えたらしく
私の希望とマッチングラブ目

おまけに大量に求人してるらしい。

あぁ、すごく心が揺れる・・・ムムム てへ


ではでは~


  • ペタしてね



  • Android携帯からの投稿