☆ メダカの赤ちゃん 引っ越し ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



1399627614963.jpg1399627624255.jpg 

メダカの赤ちゃん、絶賛ワシャワシャ祭りで我が家のトマトパックの
中がいっぱいになってしまった・・・汗

多分、こんな容器に70匹近くいるような・・・

急いで第二水槽(またもやトマトパック・・ぶ)を立ち上げ中です。
今、赤ちゃん達がいるのは稚魚にはもってこいのグリーンウォーターを
混ぜ混ぜしています。

第二水槽も近々、グリーンウォーター混ぜ混ぜする予定sei

今のところ、1匹も☆になっていません!!
だいたい、産まれてから2週間が大事みたいだね。

2週間を過ぎればだいぶ生存率がアップするみたい。

そこまで、元気に育っておくれ~

1399627632537.jpg 

我が家のお掃除屋さんのミナミヌマエビレッドちゃんエビ

メダカに食べられてしまったと思ってたらちゃんとお掃除して
くれてました~掃除 よかった~ホッ


癒される~~ラブ

ではでは~


ペタしてね










Android携帯からの投稿