☆ 夏キャンプ in山梨 その4 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


キャンプごはんごはんこんだけ・・・?!

もっと写真とったと思うんだけど・・・これしかないんだよなぁ~ううっ...

今回、すっごくおいしかったのが焼き鳥のぼんじり。

焼き鳥はなかなか自宅では焼けないからね~!!

焼きたては絶品ですラブ


1379420853839.jpg1379420915242.jpg

 
そして今回初挑戦のピザ~ぺこうまくできました☆

1379420874131.jpg 1379420895848.jpg 1379421024187.jpg 2013-09-13-15-42-36_deco.jpg 


ハムさんは、相変わらず椅子の上を陣取っておりますかお

おかげさまでキャンプへ行っても体は綺麗なまんま。

ありがたや~~(*'∀`*)v

次回のキャンプは年末の年越しキャンプですおんぷ

楽しみだなぁ!!!

ではでは~



ペタしてね



Android携帯からの投稿