☆ 夏キャンプ in山梨 その3 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


キャンプ2日目は朝から大雨汗

キャンプを始めて5年目だっけ??以外にも我が家は

雨に降られたことがあまりない。多分、これが2回目くらいかも・・・

まぁ、雨キャンプもたまにはいい感じ。テントに雨粒があたる音も

ゆったりと流れる時間もいい感じでした(*'∀`*)v

ここのキャンプ場、ビッグランドでは毎日夜7時からアニメ映画上映会が

あるんだ~おんぷ 子供たちがそれを官能してる間、親たちは

ゆっくりのんびりお酒が飲めるわけですえへ

1379121526679.jpg1379121488555.jpg 

1379121439061.jpg

↑ 貸し切り家族風呂。30分交代制

   1379121455159.jpg1379121424117.jpg

↑ 夜、のんびりお酒飲んでたら、ブ~~~ンってなんか黒々した物が

飛んできた・・・え゛!ゴキブリかと思ってギャ~~!!って大声あげてしまったわ涙

したら、なんとクワガタさんでした!!ビビらせないでよ~うぅ~

キャンプといったら、虫関係はつきものです。

でも私、実は虫嫌い。結構、我慢してた部分もあるけど

キャンプを始めたらだんだん鍛えられて慣れてきた。

私の財布が入っていたバックから何かが飛んだ・・・・

それは・・・おんぶバッタでした。

こんなことも、しばしば。

いちいちビックリなんてしてられませんねぼー

つづく~




ペタしてね



Android携帯からの投稿