「癒しのまなゆい」を受けて・・・・・深イイ~セッションでした | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日「まなゆい」を受けて

癒しの自分~~~理想の自分~~~未来の自分と順番に受けて

一番重いのは、癒しだろうと思いこんでいた自分、ある言葉を言った後に

あれ以外にネガティブが出てこない、言葉に出しただけで軽くなっているのがわかり

これって単純だけど、感情解放をしながら、本当の
自分の願いを知る
素晴らしいメソッドだなと・・・・・・♪

感情面が軽くなっていくにつれて、身体のエネルギーの発散が起こり熱くワクワクな感覚でした

未来のビジョンが見えて、楽し嬉しい時間でした~最幸でした

これから21日間、どのように変わっていくのか自身楽しみます・・・

ただ今モニターさん募集中です~~~皆さんもいかがですか?

申し込みは、下記より

田中 みさき 
「夢が叶う魔法」:http://ameblo.jp/lavidapreciosas/
フェイスブック:http://www.facebook.com/misaki.tanaka.96