もっとも怖い~~~ストロンチウム!! | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い 「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる

2013-11-24 01:07:09 | 放射能汚染

首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い

「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1318464673/l50  より(一部転載開始)

首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だったとは知らなかった 千葉より凄い
熊谷などにはストロンチウムが大量に来ている
https://docs.google.com/viewer?url=http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf&chrome=true

 

87歳になる私の祖母は、

事故直後からずっと「ストロンチウムが一番危ない」と

87歳になる私の祖母は、

事故直後からずっと「ストロンチウムが一番危ない」と言い続けている。

別に放射能の専門家でも何でもない。

核実験全盛時代言われていた注意をよく覚えているだけだ。

昔は国民に注意を喚起していたのに今一切報道しない

https://twitter.com/ 東海アマ

 

魚の骨に蓄積される『ストロンチウム』

現実にですね何でストロンチウム計らないんだろうと魚の。
あれ確か骨に蓄積されるんだったよね、で白血病になるんだったよね。
でも今の計り方って頭と骨を全部取り除いて計るんですってね。
ストロンチウムを計らせないようにしているなとしか思えないんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=2FhVLj4HfPg

郡山では子どもの被曝による病死と見られる例もとうとう発覚

郡山では子どもの被曝による病死と見られる例もとうとう発覚し、

大人の女性の白血病も出ています。

しかしながら国は昨年より福島県と宮城県での白血病の統計調査は

中止しました。

(転載終了)

 

 

★『 白血病の原因 』 といわれる放射性物質ストロンチウム。

 『 ストロンチウム 』 はセシウムと同じくらい飛散している。


★ストロンチウムが検出された汚染地域では、


 被爆後5年から凄まじい症状が出だし、


 本当に多くの人々に被爆症状が出だし、死んでいくことになる。

関東各所でストロンチウム検出されている。
なぜ政府は多くの国民を被爆させ日本民族破滅させている
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-495.html より(全転載開始)

人類史上最
も毒性の高い物質はα線(ストロンチウム)
を出す物質
体内に入ると細胞に対する破壊力が大きくなる。それが増えれば癌の塊になる可能性もある。α線は恐ろしい放射能になる。

白血病の原因〟 といわれる放射性物質ストロンチウム。「ストロンチウムはセシウムと同じくらい飛散しています。セシウムに比べはるかに危ない物質と指摘するのは中部大学の武田邦彦教授(67)だ。

ス トロンチウム90は骨あるいは全身で物理的半減期より長い生物学的半減期を示し、約50年です。身体から排出されにくい核種がある。厄介なのはカルシウム に似ていて、体内に入ると骨に取り込まれる。そこから骨髄細胞がやられ、白血病になってしまうんです。最初の時期は甲状腺がんになるヨウ素が危険でした が、半減期は8日と短く、ほぼ消える。セシウムも体に取り込まれるが、ストロンチウムほど致命的ではない。今後はストロンチウムに気をつけないといけな い。

ストロンチウムは 水に溶けやすい性質も持つ。放射能物質を含んだ汚染水の海洋放出でプランクトンや魚への食物連鎖による拡散が懸念されているが、骨に取り込まれるストロンチウムは魚へ与える影響も大きいという。これほど危険なのがストロンチウムなのだ。

文部科学省 より都道府県別環境放射能水準調査(月間降下物)におけるストロンチウム90 の分析結果

現実です、ここは人が住んでいい所ではない。。! 
政府は東京電力福一原発事故当初から、嘘を言い続けた事実は国民が知っている事。
日本政府がやっていることは、日本国民を全て被爆させ、日本民族を亡ぼそうとしている行為。

首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル
http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002744

未だに危機的な状況の福島原発 !!毎時1000万の放射能、2号機では温度上昇、4号機では倒壊問題

ストロンチウムが検出された所から直ぐに、逃げる。
被爆後5年から凄まじい症状が出だし、多くの、本当に多くの人々に被爆症状が出だし、死んでいく

(転載終了)