ヤツらの利益の邪魔になる人間は消される (暗殺、不審死など まとめ) | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤツらの利益の邪魔になる人間は消される (暗殺、不審死など まとめ)


テーマ:



事件?事故?自殺?他殺?
反原発の上村康広さん 不審死 http://t.co/dSDJGsAr


@harada1210
【石井鉱基議員 刺殺事件の謎】
原子力ムラがどうしても隠したい「劣化ウラン」の貯蔵に関する大きな闇を、
石井議員は国会で追求できるまでに追いつめていたようだ。
http://fb.me/2qFRcuVoO


@tokaiama
カダフィーは世界でもっとも良質の巨大原油の利権を手にした。
これを利用して民心掌握のために失業者救済や社会保障で
独裁利権を保全しようとしただけ。独裁によって民衆が救われるわけではない。
カダフィーを殺したのは、この利権を狙うユダ金です

 
@no_nuke_
人工地震 http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related
ですが。米国工作員は世界中に溢れてる。
良心痛んで工作員を辞めた元工作員が『エコノミック・ヒットマン』でこう証言。
「米国に逆らう国は、指導者の殺害はじめ、徹底的に潰す。
地球上で米国工作員が工作してない場所など、無人島一つ、存在しない」

---------------------------------------

『高浜町長暗殺命令事件』
https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/257183924374102016/photo/1/large
「あの町長なんや、原発に不満でもあるんかいな」
仕事の発注を報酬に、下請け企業に下された町長暗殺命令。

@tokaiama
関西電力の幹部から請け負わされた仕事は町長暗殺でした。
実際その任務を果たすた め町長を何日も寝ずに追いかけ回したことも 
こう語るのは、関西電力が保有する高浜原子力発電所高浜原発の警備を
99年から8年間請け負っていたダイニチ役員、矢竹雄兒氏 
http://t.co/TGgnrNHY

---------------------------------------


@NAKAMA_106
若松監督はベネチア国際映画祭でこう発言していた。
「今、どうしてもやりたいのは東電の話。
誰もやろうとしないから本気になってケンカしてやろうと思っています。」
若松孝二監督、東電に宣戦布告!
「本気になってケンカ」とベネチアでも若松節さく裂!
http://m.cinematoday.jp/page/N0045712

若松氏「原発映画必ずやる、国が隠そうとしているもの全部ぶちまけたい」
http://bit.ly/Q6WpZ0  (サンスポ)

「若松孝二の映画作りの原点は“怒り”であり反体制の視点から描く手法は
当時の若者たちから圧倒的に支持される。」 (ウィキペディアより)

若松孝二監督、タクシーにはねられ死亡。
http://bit.ly/U5XSpo

@kucyan
殺されましたね!!
事故後何人も国にマズイと思われた人殺されてますよ、
芸能界・マスコミへの見せしめでもあるのでは?

---------------------------------------


@tart_k
これでも自殺だって思うの?
隷米民主党が、郵政の貯金300兆円を米国に差し出さないように、

お目付役として亀井静香が内閣に送り込んだのが、松下大臣だった。
http://quasimoto.exblog.jp/18882728/


@waamasaki
金融大臣の自殺だけど、次の選挙ポスターをどうしようとか
前日まで考えてた人が急に自殺するか~!?

@21remon
フォロワーさんからの情報を元にまとめると、自殺した松下金融担当大臣は
【日韓スワップ協定の延長停止】【外国人参政権反対】【人権救済法案反対】
の立場の方で、特筆すべきは
『明日、可決予定の人権救済法は、一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、
松下金融相は唯一の反対者だった』という件。

---------------------------------------

@scotti99
石橋湛山脳梗塞で倒れる。
田中角栄脳梗塞で倒れる。
小渕恵三脳梗塞で倒れる。
本当に偶然かな?米国の意志に反した政治家たち。

@iwakamiyasumi
まさか、そんな、と思うからこそ、米国が他国で
どんな手荒なマネをしてきたか、知る必要がある。


@mowchan
この医師によればCIAが暗殺に用いる〝F〟という薬が存在するという。
この〝F〟は確実に脳梗塞を引き起こす薬で、
それが使用された可能性は否定できないと語った。
中川昭一さんも、これに準じた薬を盛られた可能性があります。
http://t.co/17fMJZXd

---------------------------------------

チェルノブイリを経験した松本市長が「暗殺予告」で講演中止
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/478.html

@kucyan
菅谷昭松本市長は、事故直後から国にマークされています。
チェルノの真実を知る数少ない日本人の一人ですし、
甲状腺の医師、市長としての影響力の大きさ・・・・
私が自分で撮影し動画サイトにUPした講演も直ぐに削除されましたよ。

---------------------------------------

@junko_in_sappro
「病院へ逃れてきた十数人の人が10万cpmを超え
ガイガーカウンターが振り切れていた」(徳田毅)
http://merx.me/archives/31297
辞表を出した徳田議員が福島原発事故から約1ヵ月後の2011年4月15日に
福島県南相馬市を訪問し、南相馬市立総合病院の及川副院長から知らされた

@bubukun93
2011年3月12日の夜、TBSテレビで放送されていたのを思い出したのですが、
住民が被曝をし、10万カウントだった・・と、現地の記者が言っていました。
当時は外泊中で、ネット環境が無かったので、
何のことかさっぱり分かりませんでしたが・・

@junko_in_sappro
2011年3月に南相馬市立総合病院に逃げた方で、10万cpmを超えた十数人
ってテレビでも放送したのですね。
テレビ、NHKの解説で「白い煙だから安心」と嘘、その直後3号機の爆発。
それから煙の色を言わなくなった・・・

@19450623
「病院へ逃れてきた十数人の人が10万cpmを超え
ガイガーカウンターが振り切れていた」(徳田毅)…。
これを、ブログに掲載したら、過去の和解済案件を週刊誌にリークされ
辞任に追い込まれたそうだ…。 何だか、中川財務相の自殺を思い出すな。 

>過去の和解済案件を週刊誌にリークされ ⇒ 原発御用雑誌】週刊新潮

@hananura
徳田さんは填められたんだ。
「実はこれは女性が会社社長を名乗って徳田代議士と会い、
意気投合して男女の関係を持ったが、後から
女性の知人を名乗る中年男性が現れて、
女性に酒を飲ませてレイプしただろう。どうしてくれる!!
と怒鳴り込まれたそうだ」http://amba.to/UBN5VP

@lllpuplll
もちろん、俺には徳田毅氏の女性問題についての真偽はわからない。
徳田氏が聖人君子だとも思わない。しかし、ひとついえるのは、
戦後、とりわけこの20年日本国の国益を本気で考え、
アメリカさまに逆らう政治家たちは、ことごとく
マスゴミ・検察さまに嵌められていること。
これは鉄則といってもいい。

@lllpuplll
TPPに反対し、放射線被曝に言及した徳田毅(前)政務官が、
和解(?)したはずの女性問題で引責辞任し、
あとがまが松下政経塾の議員か?(笑)
311以降、わかりやすい政治が続きますね(笑)。

@mo1do_1kara
なるほどね。真実を語る人、
骨のある人を政務官にしておく訳にはいかんってことか。

@goubuku_fudou
とにかく異常に感じるのは、民主党政権の時は何かあれば
政権に対するバッシングの嵐だったのが、安倍自民党になると
マスコミは何も報道しない。強姦した徳田という政務官の事も何も追及がない。
ここまで来ると本当にこの国のマスコミの異常性に怖くなってくる。
独裁国家と変わらない

---------------------------------------

シルクウッド事件とは
http://www32.ocn.ne.jp/~everydayimpress/Video/Silkwood.htm  より

1972年、カレン・シルクウッドは、化学技師として
オクラホマ州にあるプルトニウム燃料工場に入社した。

シルクウッドは、労働者の多数が
プルトニウム被爆に晒されていることに心を痛め、その証拠収集に乗り出す。

しかし証拠を集めはじめるとすぐ、
シルクウッドは数々のいやがらせ(電話の盗聴など)を受けるようになる。

そして、死の直前1週間には、まったく説明のつかない
強度のプルトニウム被爆を2回も経験する。

 そして1974年11月13日、シルクウッドは不可解な死を遂げることになる。

その日、シルクウッドは、アメリカを代表する新聞ニューヨーク・タイムズの記者
と会い、集めた証拠を渡す手はずになっていた。

しかしシルクウッドは、その日、組合集会を終え、
記者のいる場所へ向かう途中、自動車事故を起こして死亡した。
死後の解剖では、体内から、通常使用される量の2倍の催眠薬が検出され、
警察はこれを居眠り運転として処理した。

 しかしシルクウッドの死については、記者に会いに行く前に
どうしてそんなに大量の睡眠薬を飲む必要があったのか、
記者に渡すとされた資料がまったく見つかっていない、
など数多くの疑問が生じている。

---------------------------------------

http://blog.trend-review.net/blog/2009/10/001396.html より

対米従属派である清和会の政治家と違い、
国益を重視して米国と一線を画して近隣アジア諸国などと独自の繋がりを模索
しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。


代表的な日本の政治家の死を一覧で眺めると、

『清和会に対立した経世会の末路』

 

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)


(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)


(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部& 国税) 

 (経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死) (←ミステリー)


(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)


(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)


(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)


(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

 

(清和会)岸信介     安泰


(清和会)福田赳夫    安泰


(清和会)安倍晋太郎  安泰


(清和会)森 喜朗    安泰


(清和会)三塚 博    安泰


(清和会)塩川正十郎  安泰


(清和会)小泉純一郎  安泰


(清和会)尾身幸次    安泰



中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの、
「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策し、入浴中、絞殺された。

---------------------------------------

@kappel0208
先日知合いの方とふいに植草氏の話になった途端
目の色を変えられ
「何?あなた植草派?あいつがどんな奴か知ってるの?ロリコンの手鏡野郎だよ」
ええ、知ってますとも。
携帯を手鏡と捏造され、車内証拠ビデオを警察に消去され、
余罪ないのに少女猥褻罪を噂され、
痴漢否定の証人発言を却下された事をね!

-------------------

@tokaiama さんのツイート

小泉政権による原発利権と
りそな銀行疑惑を追っていた記者たちが次々に変死した。
みな神奈川県警だ。植草と横浜国税局員は変態痴漢にでっちあげられた。
小泉純一郎こそ稲川会小泉組組長であり中曽根康弘が構築した
清和会原発利権組のトップだった

植草を痴漢冤罪で嵌めたのは小泉。明らかにヤクザ手口。
小泉は稲川会小泉組の当主http://p.tl/FVWt  
曾祖父の代から地元ヤクザ顔役。
朝日支局長鈴木さんが大スクープ祝賀会の翌朝、
横浜港で自殺した事件も典型的ヤクザ殺人手口http://p.tl/QFb7

小泉・竹中はCIAと密接な関係にある。
政策に正しい反論を行う「うるさいタンコブ」を潰して回る。

小泉純一郎が稲川会幹部であることの証拠写真はこれ http://p.tl/vwbI  
祖父小泉又次郎は神奈川港湾荷役の元締で
小泉組創始者入墨議員で有名。
純也は在日ヤクザで婿養子に稲川系列加盟。
純也も純一郎もおそらくCIA工作員だろう。
植草事件や支局長殺害事件の手口は巧妙CIAヤクザ

---------------------------------------

Q.
だいぶ前の事件ですが・・・・
NHK解説委員主幹・長谷川浩さん
は、なぜ転落死したんでしょうか?
その場所に行く必要があったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130484121

A.
911の国籍別犠牲者を調べ、米国とイスラエルの二重国籍を持つ者が
普段は四千人も勤務しているのに
一人も死んでいない ことを公表したからですね

-------------------

@tokaiama さんのツイート

こういうことを書くと早死にするのが世の常だ。
911テロを調べていたNHK解説主幹、長谷川浩氏のように。
彼は911現場にイスラエル(ユダヤ)人が皆無だったことに不審を抱いた。
金融センターの主役はユダヤ人だったからだ。
NHK内部で問題提起すると数日後に中二階から転落して死亡した

911テロを追究したジャーナリストは次々と不審死 http://p.tl/qeqU  
国防省突入「旅客機」の遺品皆無・遺体皆無、穴はわずか2m四方、
911WTC残骸証拠鉄骨は調査もされず、わずか二ヶ月で中国に売却、
こんな事実を知れば背後の陰謀を見ない人はアホ

「タリバン」とはCIAがでっちあげた架空のテロ組織だ。
ビンラディンもCIA工作員で、彼は911テロの数十日前に
CIAに殺害され幻の首謀者にでっちあげられた。
死せるビンラディンを二回目に殺した米海兵隊部隊は
CIAタリバンにヘリを撃墜されて皆殺しにされ口封じされた

911テロ最大級の証拠のはず、ビンラディンの遺体も
あっというまに消されてしまった。奇怪な決定!ありえない。
ツインタワーの鉄骨も倒壊後わずか40日で検証もされずに中国に売却された。
都合の悪い証拠は露骨に消すアメリカ! http://p.tl/k-2Q

アメリカ元国務次官補代行がビンラディンの2001年12月死亡を確認、
911テロがアメリカ政府自身による世紀の陰謀だったことを暴露 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/546/

911の真犯人はアメリカ政府を背後で操るユダヤ勢力。
首謀者はチェイニー、実行者はモサド、ブッシュも主役の一人、
911テロ発生を待ってた様子がありあり
大根役者だから知ってたこと隠せなかった。
目的は中東侵略戦争で若者の命と引き換えに死の商人がボロ儲けするため

ロックフェラーから宣伝映画製作の依頼を断って殺害されたアーロンルッソ
の動画をもう一度おさらいしておこう。
911テロの前に、誰が何を予告したか思い出そうね。
今回の東北大震災と絡むから http://p.tl/rywj

あの映画はイルミナティの正体をごまかし誤解させるために
連中が映画を通じて仕組んだものだ 
あの映画でイルミナティは単に宗教組織と誤解した人が激増したはず。
真実は違う 911テロを実行したロス茶やロックフェたちだ

911テロ立案指揮はチェイニー実行はモサドは今では常識。
911後、チェイニー経営のハリバートン社は全米800カ所に
300万人棺桶・ガス室付強制収容所を建設 http://bit.ly/cZcWp0 (リンク切れ)

911テロのビル倒壊が事前にセットされた火薬が存在しなければ
ありえないことを全米の技術者が認識している。
すなわち911は計画された「でっち上げ事件」だと
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/429/

アメリカ政府の中枢、司法軍事行政の大半が
イスラエル、ユダヤ人に支配されてる。オバマのブレーンの9割もイスラエル人だ。
だから911テロを隠蔽できた。これでも「証拠のない陰謀論」と言い張るのか? http://satehate.exblog.jp/15750900/

911テロがモサドによって行われた決定的証拠!
http://satehate.exblog.jp/15750732/

サブロフスキー教授はユーチューブで公開された短い動画で、
「100%の確信を以って、9.11テロが
モサドの仕業による事件だったと断言できる」
と語っています http://t.co/6YhxbwQg

---------------------------------------


@lllpuplll
【最後の名言】「野田政権はアメリカの召使い。
(私は)たとえCIAに暗殺されることになろうとも
(反原発、反増税、反TPPを)を成し遂げてみせる。
これがわたしの最後の闘い」(亀井静香)

@tetai_miike
政治家の骨を見た。 さすが、亀井静香!

@xciroxjp
亀井静香氏が「CIAに殺されるまで戦う」と宣言。
この国の人々は日本政府がその実、
ワシントンの傀儡政権であるという事実を知らない。
だから「CIAに屈しない」と叫んでも、それがどんなにか
すさまじい発言であるのかさえ理解できない国民ばかりだ。


@Ani2525
入市被爆も確率的影響。深刻な被害を知ってれば、
今回の事件、一歩も退けぬと。
身内に入市被爆の被害者がいる亀井静香氏、本音を語ったなという感じ。
これまで日本の政治家の不審死のいくつかは、警察ぐるみの暗殺。
警察内部にいた亀井静香氏はCIAの暗殺について情報を持ってるよ。

@Ani2525
事件後、ずっと情報を見てきて、最初の暗殺は、
山本太郎か木下黄太か田中康夫かと思っていたけど、
亀井静香氏がスーパートップに。
残りの年数が少ない、まっしぐらな普通人として生きるのも悪くないと言う事か。
ちなみに吉野家に募金箱がある重粒子線治療センターを批判すると暗殺されます

---------------------------------------

投身自殺とされているトニー・スコット監督、
3.11東日本大震災作品を制作中だった! 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/343.html
利権や、人工地震テロ、・・・に気付き、
告発めいた作品を仕上げようとして、殺された可能性が高い 。


原発関係者の不審死&不審な事件、事故まとめ!日本の秘密・・・
(正しい情報を探すブログ)
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11331601626.html


アメリカに逆らうと暗殺される
http://ameblo.jp/kouzimtt/entry-11367083190.html


@hosodekinai
本物の政治家は次々殺されていきます。
そして無関心な世界の人々は自分達のリーダーが死んでいくときでも
ゲームにスポーツにテレビに興じているのです。なにやってるんだ!日本国民!