金融崩壊とは、世界が本来の姿に戻るだけ・・・・ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

大手銀行が大金の引き出し制限をしているとの報道がありましたが、とうとう始まったようですね・・・英BBCの報道によると、預金者が日本円で、85万円~170万円を引き出そうとして、拒否されたようですが、日本でも預金封鎖が近いようです・・・w

15日から金融崩壊がスタートすると言われていますが、そんなことは我々一般庶民が右
往左往することではなく、むしろ喜ばしいことと私は思っているのですが、それをFB友達でもある有名ブロガー玉蔵さんの以下の記事が後押ししてくれています

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1370.html

そういえば昨今、大物銀行家から、なにかを知っちゃった銀行マン20人以上が相次いで不審死してますよね・・・。

何だか暗殺されてるようですし、先週付けのニュースでも、銀行家が自殺したと報道されてましたね・・・米投資会社に勤務していた50歳の男性ですが、これ で1週間以内に4人もの銀行家が自殺したことになります・・・しかし、この男性も本当は自殺ではなく暗殺されたそうで、殺害リストには40人以上もの銀行 家の名前が載っているそうです・・・くわばらくわばら・・・。

【 欧米銀行マンの怪死、中国のパージ劇、中近東の再編成 】

http://benjaminfulford.jp/

【 Bank runs imminent? HSBC restricts large cash withdrawals 】

http://www.naturalnews.com/043762_bank_runs_restrictions_HSBC.html

【 今後も銀行家の暗殺は続くそうです 】

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917414.html

【 既に20人以上の銀行家が不審死!今後の米ドルの動き、世界的金融崩壊 】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51918319.html

【「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演 】

http://www.youtube.com/watch?v=ABkW3SRtEz0