ビックリ情報がたくさん「癌~」 | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。




東京女子医大元教授の前田先生はガン治療に三井温熱療法を勧めています。
子宮頚ガンの感染源のヒトパピローマウィルス は、チョコラBB で完治するなど面白い話が・・・・・
ワクチンなんか必要ないね~

前田先生は斜め前に座って女性と話をしていましたが、チョコラBBで様々な皮膚の病が治るような話もしていました。チョコラBBの中のどのビタミンが効くのだろうか?
ピロリ菌も抗生物質は必要ないそうです。
子宮頚ガンのヒトパピローマウイルスはチョコラBB で簡単に排除できるとも言います。

ピロリ菌は抗生剤を飲まなくても、ミセルス抽出プロポリスを飲めば排除できるそうです 。

今日はこの波長で早期発見ができることの話しを中心に紹介します。

人によって波長がそれぞれ異なることは、このブログを訪ねてくれる人は皆ご存じと思います。
それで以前紹介したアメリカのテレビ番組の「デッド・ゾーン」のようなことができる人が実際に出現しているのです。霊界では当たり前のこと。

そして前田先生によると胃には胃の波長がありますが、それがガンになるとガンの波長を持ち胃ガンの波長になるとのこと。
この胃ガンの波長は人種を問わず誰でも同じなのだと言います。
これはすべての部位のガンで云えるとのこと。
ですからこれを特殊な方法で診断してガンを見つけ治療しているようなのです。

この共鳴は例えば30メートル下を走る地下鉄に前田先生の奥さんに乗ってもらい、地上で奥さんの写真を持っていると(測定器のようなものを使うらしい)奥さんが下を走ると波長が同調して分かるのだそうです。
これはとても霊的な話なのですが、それが3次元でも解かり始めているですね。

行方不明の方の死体とか、誘拐犯のことなど全部分かってしまうことになります。
天竜川の行方不明者も「私は知っている」と言いましたが、警察には言ったのかな?
監視カメラでも顔が写っていないで判らなくても、体の一部の波長がカメラの絵から判るということのようで、誰が写っているのかも割り出せるようです。

これは霊的には真実なのですが、現代の科学でそこまで出来るのかと、ちょっと直ちには信じられませんが、実際に前田先生はガンを発見して共鳴しなくなるまで治療して完治させているので、本当なのですね。
この共鳴医学といわれる分野の話しも






宗像先生は白血球の数で人の性格が判ると言います。
またガン患者は、病院に行くからガンが治らないのだと言います。
  はい、、医者がガンになったら病院に行くなと言うのです。
ガンにならないための生活、食事についても・・・・・

お知り合いにガンになった方がいらしたら、是非ともこの動画を見せてあげてください。





船瀬氏の話しは笑いが一杯です。