こんにちわおねがい

竜さん

獅子舞


エイサー(琉球国祭太鼓さん)


と(ゆるキャラ「ひごまる」も)
大好きな事がありますラブラブ

それらのイベント付添いが忙しい日々なのですが…


また一つ増えましたぁーあせる


神楽鑑賞節分神社龍


この笑顔爆笑!!
めっちゃ楽しんでますウシシ

獅子舞
エイサー
神楽…

コヤツ
前世に何か「神事事」?とか関わってたのかも?
…と思うほど
伝統芸能」に惹かれています。


獅子舞や神楽、エイサーを
「カッコイイ」と思う感性と…
それを純粋に楽しむ姿
親ながら素晴らしい!と思う、
よここですキラキラグッド!

休日のたび
勝手にイベント見つけて驚き
各イベント(県外まで)追っかけたり魂が抜ける
お祭前1ヶ月
クソ暑い中
連日毎夜の獅子舞練習と
祭当日の猛暑での吸引器持っての付添いネガティブ
などなど
竜の推し活の付添い大変汗と思っていたら…
よここもパパも
伝統文化の素晴らしさに引き込まれて
一緒に楽しんでいます音譜

んで
イベントに行くたび
開放的な自閉特性で
いろんな方に話しかけ
すぐに友達になる竜。

よここのLINE友達に
「神楽友達」枠が増えていくのですぅ笑爆笑ダッシュ



阿蘇
「中江岩戸神楽」
4~11月の第一日曜13時~定期講演。
無料!で、めっちゃ素晴らしいです飛び出すハート