ぐすん
本日、久しぶりに
熱8度越えで欠席。
丸1日下がらないなぁ。
けど食欲はあるらしいから大丈夫そうですがねチュー

確認したら
10/14土曜から昨日まで
土日連続何かやってたアセアセ

昨日午後は
私も🌀めまいで寝込んだし
ここらで
親子でちょっと休憩入れま~す。

(って体調不良で学校休むと、痰も多くなり24時間吸引対応になるので、私的には全く休めませんが。パジャマ&スッピン日って事で口笛

病院へは行かず
お守りとして
いろんな内服薬や吸入薬など貰っているので
とりあえずそれで対応します。

これからの季節
なるべく一般外来へは行きたくないのです❗
絶対うつされるからね〰ガーン
特に、よここが貰っちゃうアセアセ

皆様もお気を付けて〰キラキラ

⬇吸入ネブライザー中。