朝イチの手術
無事に終わりましたおねがい

今回のTチューブ
上部が細くなる
と聞いておりましたが

1ミリだけ細くなるのだそう

1ミリだけかいアセアセ

と思ったけど

閉塞している喉頭なので
その1ミリが入り安くなるだろう
との事です。

もっと細くしちゃうと
柔くなって強度不足になり
また潰れるので、とも。

とにかく
この特注×特注×特注〰のTチューブ!!
どうにか無事に
入ったようです爆笑チョキ



つぎは
注意チューブの上に肉(肉芽)が覆い被らないか
注意逆に喉頭が開きすぎたり、声門よりチューブが出て誤嚥しないか
注意口まで息が上がるか

などの様子見になります。


レーザーで喉頭をたくさんいじって(切ってる)いるそうなので
とってもとっても痛がっておりますえーん

アンド
毎度恐怖の
麻酔明けの強い吐き気と嘔吐チーン

今、泣きながら頑張っておりますえーん
これが今晩中は続くと思いますので
よここも頑張ってサポートしようと思いますラブラブ




今回の入院「お守り」は・・・
「ひごまる」(熊本市ゆるキャラ(熊本城)
(「くまもん」は、「県」のゆるキャラです)





好きすぎてラブ
ひごまる隊のストーカー化
しているのでね
隊のありさお姉さんも、竜を覚えてて下さっております。

なんと!!
特別に「応援色紙」を頂きました~。
感謝感激~チュー


竜「ひごまるのぬいぐるみが欲しい」と、
ずっと言っているのですが

残念ながらまだ「ひごまるグッズ」はあまり作られていないので

「ママ手作りのひごまる」を持参しました。(よここ、頑張ったで~アセアセ


とても気に入ってくれて
手術室へのお供として連れて行きましたよ。

とにかく
見守り、頑張りますウインク


たくさんの方々に応援して頂き
本当に大感謝です。
素敵な皆さんに囲まれて幸せです。
ありがとうございますピンクハート

ご心配おかけしておりますが
とりあえずのご報告でした。
またお知らせしま~す。



九大病院
エントランスのクリスマス飾りクリスマスツリー
ジジと一緒ラブラブ