はぁ~アセアセアセアセアセアセ

うそぉ~アセアセアセアセアセアセ


書こうとして
「前回はいつだったかしら?」と
確認したら

8月の退院翌日「詰まった事件」だった滝汗


皆様
大変ご無沙汰しておりました。
いかがお過ごしでしたか?


竜も
よここも
どーにか、、、でしたウインク





地震の影響で
5月の運動会が10月になったので
学校からの配慮.....
などなど
いろんなご報告をしたい!!

でも
やはり

ごめんなさい

よここ

正直ね

体調悪いのですショボーン

4月の熊本地震もあったからか
突発性難聴にもなったり

なにより
竜がドクターコールかかった事は
私にとっても
相当なストレスだったようで

その後の日常生活は、
「また詰まるんじゃ」とか不安で不安で
本当に恐ろしく

精神的に⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵しっぱなしアセアセ

そうなると、やはり
めまい🌀や
パニックの過呼吸やらで
ちと、辛い日々でしたチーン

ブログ更新も
めまいで、スマホ画面を長く見られず、
だったのですぅ~えーんめんごショック






な、の、に、叫び叫び叫び


はい

また11月29日から竜.....

入院ですチュー
あと一週間!!


前回8月に入れようとしたTチューブ

あまりもの喉頭の閉塞
チューブか潰れアセアセ
使い物にならなかったTチューブガーン


こんどは
上チューブ部分「だけ」を
下よりも、細く作って頂く事が出来たので、
それを入れてみます!!挑戦です!!

特注中の
特注中の
特注〰〰〰位に、特注ですパー

考えてくださった先生方
そして、業者の方々
本当に
ありがとうございますラブラブ




入院前ですから、情緒不安定ですが

「もう一度
 Tチューブに挑戦したい」

(スカスカ声ですが)話したい!!」

自分で言いましたので
頑張るそうですおねがい


ごめんなさいね
体調悪いなんて
愚痴っちゃったので
ますます心配かけちゃいますが

30日が手術。
完全付き添い。

熊本から九大病院(福岡)なので
帰宅出来ず
ずっと缶詰め状態


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ってきまーす音符

(⬇熊本城も頑張ってますばいウインク