グリーンランドに行って来ました観覧車

1年生頑張ったねラブラブ
2年生も頑張れ音譜・・・のご褒美レジャー合格

火曜日から発熱、木曜日は学校欠席したので
行ったとしても、ゼコゼコ痰で吸引嵐か爆弾
・・・と心配しましたが

絶好調アップでしたかおキラキラ

いやぁ~回復が早くなったひらめき電球
強くなりました。


さて
今回のグリーンランドビックリマーク

身長が115センチになったので・・・

これに挑戦


グランパス・ジェットジェットコースター


初乗車(席に座ったら・・・)


超不安顔^-^;
りゅうのすけ・・・不安だと、唇を触ったり、洋服の裾をモジモジ触るクセが出るのです↓↓

で、終わったら


はいドキドキこの笑顔きゃ~ぁ!へ、へ、へー!きゃ~ぁ!へ、へ、へー!きゃ~ぁ!へ、へ、へー!
気に入ったらしいっす(*'∀`*)v。。笑い

結局・・・5回乗りました泣怒泣怒



乗りたいアトラクションはいっぱいですが


残念~
何度計っても同じだってばーあせるあせるあせる




乗りたいー↑

続く・・・