え゛!え゛!え゛!汗

1ヶ月も更新してなかった汗

竜之佐オタクファンの皆様
すみましぇんでした354354




この通り
お尻出して踊ったり・・・おーい
元気に過ごしております合格


先週の夜中就寝中、呼吸毎「ギュー」と音が続くので、
11月の悪夢「Tチューブ破損+肉芽=窒息」再びかドクロ叫びドクロ叫び!!

・・・と、朝一番に熊大病院に行きファイバー観察してもらいました。

結果、どうもない?

んんんー、痰が固まって引っかかっててギューギューって音がしてたのかしら?
病院へ行く前の吸入で、痰の固まりが柔くなり、吸引できたから治ったのかな?

怖くて、一晩中寝られませんでしたよむっ
喉よ、シースルーになってくれー泣笑いだわっひらめき電球




鍵盤ハーモニカ
おんぷ音がだせましたおんぷ
結構、息圧がいるので、まだ挑戦させてなかったら、出来ちゃいましたかお上げ上げ

嬉しくってしょうがなかったらしく・・・
一緒に寝てましたラブ




二人目出産で里帰りしている、よここの妹と長男はーとん

竜之佐
やっと、やっと、慣れてきたキラーン
手が繋げるようになりました好薔薇

よしとよ・・・
竜之佐がやきもちパニックになるので

竜之佐が一緒の時には、素っ気なくして・・・
竜之佐がいないと、めちゃくちゃ遊んで・・・

よここのこと
二重人格者って思わないでねーにひひチョキ
大好きよ、またチューしてねラブラブラブラブラブラブ

明日は2ヶ月ぶりの九大病院受診でーす病院新幹線