色まみれ最高!COLOR ME RADに参加したよ! | ...♡

...♡

    

Finally...
I joined COLOR ME RAD in Japanレインボー!!!

参照♡
日本初上陸のカラフルランイベント!
COLOR ME RADで色にまみれよう!
http://matome.naver.jp/odai/2139089054869442601

晴れてよかった!
笑顔と快晴が似合う日本でのイベントのひとつに
見事に追加されたと思うCOLOR ME RAD虹

白いスカート履いて、
全身白コーデで行ってきましたキラキラ

周りを見渡すと…
女性が7割ぐらい?!
女性のほうが多かったのは意外だった目

カラフルなチュチュ、
白いソックス、タイツ、
白アフロ、花かんむり…
が多くて、みんなso cuteハート

走る前は、ステージイベントスペースで
テンションアップ!
ウォーミングアップ!

photo:02



スタートしてからは…
走っている人、ほんとおらず!笑
みんな歩く歩く…歩く

海があったら、海だ~って寄り道して
遊具があったら、登るぞ~って寄り道して、
写真撮るぞ~って寄り道して…

カラーブースでは、
全力で色を浴びる浴びるビックリ

ピンク!グリーン!
ブルー!イエロー!
地面にごろごろ~ってしてり人もいたり(笑)

photo:01



走り終わった後は、
アフターパーティクラッカー星

最後にみんなで一斉に
カラーパウダーをぶちあげて、
イベント終了~レインボーきら

思ったよりもカンタンに
カラーパウダー
手で払えばきれいに落ちましたキラキラ

が、髪の毛が悲惨~雷

カラーパウダーと潮風で
ぎっしぎしの!ごっわごわううっ...!笑

アフロかぶってる人とか、着ぐるみの人とか
地毛にはパウダーつかないから
勝ち組だ!と後から気づきました。笑

いやぁ~それにしても…

みんな自分から汚れにいってほんとバカ!笑
soooo crazy but soooooooooooo fun!!!!!!!!!!

ほんと最高だった!
また参加したーーーいっ笑顔ハート


photo:03