『ゼロ・グラビティ』を観たよ | ...♡

...♡

    

映画『ゼロ・グラビティ』を観ました星

公開当初から気になっていて、
3D字幕で観ないと!と行ってきました。

プロモーションの時から、
その撮影方法や内容で注目されていましたが、
やっぱりすごかったビックリ

撮影方法を事前に知っていても、
「え?あの撮影方法で、こんな風になるの?」と
全く想像がつかないぐらいの映像。

音の使い方、というよりも
「静」の使い方がすごい!

映画ってほとんどが音楽あってこそ、だけれど、
『ゼロ・グラビティ』は音がない世界を見事に表現しています。

個人的には閉所恐怖症なので、
観る前からドキドキだったんですが、
観ている時もやっぱりドキドキでした。

手汗が尋常じゃなかった…笑

終わりは想像できないけれど、
ストーリー性はあまりない印象でした。

ストーリーよりも、
音の使い方、宇宙を表現する手法、

宇宙ってこんなところなんだぞ!
と教えてくれていることが印象的星

そもそも狭いところも飛行機も怖いので、
宇宙飛行士になりたい!
なんておもったことは一度たりともないけれど、
この思いは確信に変わったな。笑
絶対に嫌だ……。笑

宇宙旅行なんて、絶対したくない~!
私は地球人!笑

映画をみたあとは、
ものすごく自分のいる場所が平和に感じます!

今まで味わったことのない感覚、
一度おためしあれキラキラン