SOU・SOUのテキスタイルでお裁縫 | ...♡

...♡

    

京都のテキスタイルのお店SOU・SOU
http://www.sousou.co.jp/

元マリメッコでデザイナーをされていた方が
今はSOU・SOUでデザインをしていて、
カラフルでポップなんだけど、
和の伝統的な柄も織り交ぜてて、最高にかわいいんです!じゅる・・ハート

布そのものが買えるので、
ついに買ってしまいました…ハート

以下の、3柄きら

photo:02

photo:03

photo:04



おとなしめの色み、柄も
組み合わせると絶対かわいいので、
頼もうかな~とおもったけど、
まずは好きな柄を好きなだけ(笑)

いちばん上の柄は好きすぎて、
Tシャツも持ってますぺこ

...♡
…なかなかハデです。笑

届いた布で、
さっそくポーチを作りました音符

photo:01



スナップボタンをつけて、
リップとかこまごましたものを入れる用!

このポーチに使った布は
柄が小さいからちょうどいいんですが、
他の2柄は大きめの柄なので、
カバンとかランチョンマットとか、
それぐらいのものじゃないとかわいさが伝わらないううっ...

…と、届いてから気付きました(笑)

クッション作りたいな~
ランチョンマットも作りたいな~
布が足りないなぁ~(笑)

他の布含めて、
また買っちゃいそうな予感ハート