便利!LOCONDOで靴を買ってみた♪ | ...♡

...♡

    

以前ブログで書いたLOCONDO!

ネットでお買い物?足を運んでお買い物?
http://ameblo.jp/kenyasuka/entry-11596260619.html


「買ってから選ぶ。」ネットストアです。
実際に、靴を買ってみました~ハート

今まで気にいって履いてた靴が
続々とダメになっていったので、
(ヒールが削れたり、
布がはがれてきちゃったり。
靴っていつもはきつぶしちゃう…しずく
「このままいくと履ける靴がなくなる!」
「でも靴を買いに出かかるのは面倒だ!」
ということでキラキラ

お目当ては黒いパンプスと
ピンクのパンプスサンダル

デザインはベーシックなものを、
ブランド違い、微妙な色違いで
いくつか頼んでみました!

同じブランド、同じ型でも
素材によって全然履き心地が違ったり…

これが一気に試せて、
しかも返却期間の90日間
どうしようかなぁ~って悩めるのは
かなりいい!

じっくり考えて、厳選できたので
失敗なしですぐに大活躍です!

返品もしましたが、
ヤマト運輸さんに集荷にきてもらって、
私は待つだけ~音符楽ちんです!

ただ、クレジットカード払いだと
返金が1~2カ月かかるそうで、
それがネックかなぁ。

他の支払い方法だと、
返品手続きをしてわりとすぐに返ってくるそう。

あと、ちょっと思ったのが、
もっと口コミというか
「レビュー」?が増えれば
もっと活性化しそうだなぁと思いつつ、
アパレルのレビューって
書く方も、参考にする方も、難しいよね…。

でも、それがあったとしても、
これからも活用したい良サービス!グッド!

結局3足、買いました!(笑)
とうぶんは靴は買わずに済みそうですキラキラ