9月が始まりましたというタイミングのつぶやきメモ | ...♡

...♡

    

メモ2年目に突入した仕事が楽しい。

恋の矢アフリカはナイジェリアから問い合わせのメールが入って感動。

爆弾au iPhoneの3G回線もLTEも調子悪くて、それだけちょっとイライラする。

汗カラダを動かさない日々が続くと心身友にパワーダウンする。

ハートブレイク夏が終わるのがさびすぎてどうしよう。

メラメラ夏って短い。やだ。

コスモスライフプランとかキャリアについて
これまでふわっと思い描いてたことを、
自分が現実的に考えていることに現実味がわかない。

メガネ父親が猿に会えることを切望しているのが笑える。

サンダル靴が一気にダメになったから一気に買ったけど、
私的大人買いにおびえた私はまだ大人になりきれていない。

口紅靴を一気に買ったことに対して、
「靴は仕事道具だものね」と言った我が祖母。
もう、尊敬と愛しかないです。

指輪髪の毛がとにかく長くなってきてどうすればいいか悩む。
それとともにギャルとかヤンキーとか言われることにも悩む。


そんなこんなで、早くも9月が始まりました。

三連休が多いということは、
つまり展示会などが多いということで、
日々新しい世界に出会っています。

この仕事の醍醐味であり、
わたしが求めていたもの。

走り抜けます!!!びゅーん!