VITA COCO!ココナッツウォーター! | ...♡

...♡

    


いま話題のココナッツウォーター!

栄養と酵素が豊富で、トレーニングの時にぴったり!が売り文句。
カリウムが豊富で、デトックスにもいいそうです。

海外から上陸して、セブンイレブンで売ってるので、早速買ってみました!

photo:01



確か289円ぐらい。

実はココナッツはあんまり好きではなく…(笑)
でも体にいいなら!チャレンジ!と思って…。

まず、ココナッツミルクを想像してると大間違い。
色は透明で、
匂いはかすかにココナッツ。

のんでみると、なんとなーく甘い。

ココナッツ味だけど、なんとなくココナッツ風味の薄いシロップみたいな。

私はやっぱり飲めないな~汗
冷やしてあって、ぐびっと飲むなら耐えられるけど、
ぬるくて、口いっぱいにあの味は無理だなぁ…

味がついてるココナッツウォーターか、
なにかと割って、例えばカルピスとかなら、美味しく飲めるかな合格

でも、買いだめして、飲もう!とは思えない………

ココナッツ好きの人は好きなのかな?

見つけた人は試してみてください晴れ

iPhoneからの投稿