もう、キズパワーパッドしか使えない | ...♡

...♡

    

大人になると、なかなかケガをする機会も
ないとはおもいますが・・・

私、さいきん、大胆に転びまして。
両手両膝、がっつりすりむいちゃいまして。

こんな時に、頼りになるのがキズパワーパッド!
もう普通のバンソウコウは使えなくなります。

なんといっても、治りが早い!きれい!
しかも、つけているのが目立たないし、水にも強い!

いいことしかないんです~
あ、あった。よくないこと。
値段が高い。ただただ、高い(笑)
けど、大人だし、ということで大人買いしました。

キズパワーパッド、ケガしてすぐに水で洗って、
(※消毒は厳禁!)
ある程度きれいにしてから、貼ると・・・・
体液を誘導してくれて、キズの部分がぷくぷくに!
このぷくぷくがなくなってきたら、治ってるサイン♪

土曜日に転んだんですが、
まだ左手、左ひざのぷくぷくは健在・・・。
右はキズはまだましなものの、あざがひどい・・・・・・。

大人なのに・・・・なんてことだ・・・・・・・・

春だからといってうかれてちゃいけない!
と、気を引き締めた私です。