(速報)9/14 OS☆U LIVE in X-HALL | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

OS☆U LIVE in X-HALL

日時9月 14日 (月), 午後7時 ~ 午後10時

場所

名古屋市中区大須3-24-44

【出演】
(清里・森咲・朝倉・蝶野・八角​)

【日時・会場】
2015年09月14日(月)
OPEN19:00/START​20:00/ふれあい握手会21​:15/END22:00
19:20~19:50まで(高​橋・大野)による「カモン!A・​KAMON」のPV撮影を行いま​す。
カモン!A・KAMON(大須・​赤門通商店街テーマソング)
→h​ttps://www.yout​ube.com/watch?v​=4-uflGTSqQMYOU​TUBEさんから
※撮影のためお客様のお顔が映り​込むことがございます。

会場:X-HALL
(名古屋市中区大須3-24-4​4)
※OS☆Uオフシャルサイトからほとんど引用↑

今回のメンバー!!やばい 
行かなきゃ絶対後悔すると思い
ここ最近風邪ひいていて、
熱微妙でしたけど参戦して来ました。

撮影する気力無かったので
一眼持って行かなかったです。

前売りチケット予約番号20番でした。
上手2列目を余裕で確保出来ました♪

 詳しい詳細は、メンバー又は何方かが
書いて下さると思います。汗

セトリでら良かったです♪
アンコールもでら良かったです♪
懐かしい曲~最近の曲♪♪


ふれあい握手会画像載せます。


キャプテン 1期生 ちゅるん☆清里千聖
 
持ち時間!なんと?!
全メンバー60秒!!!!
コンデジ持っていて良かった。。。

しかし、コンデジは軽すぎてぶれました。涙

 
 箱ライブは、かなりのお久しぶりでした。

ちせいコール!!
100%では無いですけど、
ぶちかましました!!


めっちゃ久しぶりの 1期生 ぴーとも☆森咲智美
 
イベントLIVEには、参戦していますけど
とものふれあい握手会は、
かなりお久しぶりでした。汗
 
 
上のコメントでも書きましたけど、
イベントLIVEでは、会っていますけど
ふれあい握手会に並んでいないので

ともから なんで来てくれなかったの~??
古参だよね~ 出会って5年くらい立つよね~?

並ばないから・・・
てか 事情があって時間切れで並べないです。(震え声)
↑俺の心の声。笑↑

けん!やばいそれ!
って書かれました。汗 怖

持ち時間が60秒もあるから
懐かしい話していたら時間切れ!!
でら焦ってなんとか01枚撮影できました。
ぶれぶれです。涙

ぴーともコールしましたよ~♪
マイク向けてくれました~♪
 
久しぶりのOS☆U箱LIVE
本当に楽しかったです♪

OS☆U流?の盛り上がりを
でら久しぶりに堪能しました!!

超絶楽しかったです!!!!

OS☆Uメンバー皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今日関わってくださった皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました!


次回更新に続きます。


カメラマン KEN

ペタしてね