久しぶりの更新。ユリネコ 坂植由梨子さん@第2回 岡崎グランプリ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

Epson Nakajima Racing 2015-2014
RQ ユリネコおやびん 坂植由梨子さん

久しぶりの更新です。

Windows 7からWindows 10へ
アップデートしたら
めっちゃ使いづらくて更新手こずりました。涙

未公開画像少し載せます。

逆光+傘さしでしたけど、
上手く光が入ってくれました。

  
 
 
大徳さんが目線くれました!←たぶん。笑↓
おやびんとウルフィー君気づいてません。汗

 
 
なんとか更新できましたけど、
Windows 7へ戻そうかと悩み中です。

岡崎グランプリ、岡崎夏祭り画像
未だに整理できてません(/ω\)
※PCメモリー足りません(>_<)(>_<)


またしばらく更新できないと思います。m(__)m


Nikon D600
AF NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5

カメラマン KEN@ユリネコスト (ぐで教信者


ペタしてね