6/6 名古屋オートフェスティバル2015 1日目 ゆりねこ 坂植由梨子① | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートフェスティバル2015
in ポートメッセなごや
パンドラガール☆

急遽参戦することが決まった
おやびん ゆりねこちゃんに
お久しぶりに愛に行って来ました。

画像データ整理している時間もなくて
全部見れていません(;^_^A

とりあえず少し載せます。


 
 
 
 


 
 
 
 
 
クロネコ パンドラガール☆
でら ロックでした(☆。☆) 
 
サイン会!!
ギャルパラにサイン頂きました!
ありがとうございますm(__)m
 
でら 撮りましたけど
容赦ないフラッシュを浴びながらの
撮影でしたから、
白飛びまくりで使える画像が少ないです(>_<)
※俺は、基本フラッシュ炊かない派です。

このイベントは、
鬼ぐで、鬼ユルでした!!
こんな ぐで 初めてでしたww

ユリネコストの集い
まさに神イベでした☆

めっちゃ 笑いすぎて 面白すぎて
腹筋通なう

クロネコおやびん 
でら かっこよかった!!

ユリネコおやびん
スタッフ皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

この日関わってくださった皆さん
おつねこさまでした。
ありがとうございましたm(__)m

画像データ整理が大変です(;^_^A
少しずつ載せていきます。

次回更新につづきます。


Nikon D600
AF Nikkor 50mm F/1.8 D

カメラマン KEN@ユリネコスト

ペタしてね