5/31 ジェームスグリーンロード店 2日目 ゆっきー 吉江幸貴 編① | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

ジェームスグリーンロード店

ジェームスガレージガールズ撮影会

2日目 ゆっきー編①を載せます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきーのなぎぃポーズ!!
頂きました!!!

 
こんなポーズをする
ゆっきーを 初めて見た人いると思います。

めっちゃ 笑顔が可愛いです♪

この日のゆっきーは、
でら ご機嫌でした♪

  
レアなポーズを色々してくれました。

 
これは!!

このポーズはふざけていません(/ω\)

恥ずかしかったようで
すぐやめちゃいました(^∇^)

ミスユニバースで見せる
かっこいい ゆっきーも好きですけど、

無邪気に笑うゆっきーの笑顔は
もっと好きです♪

今日もゆっきーに、
とーまった!


明日、明後日 2日間
ジェームスガレージガールズ撮影会
参加予定でしたけど、

急遽 ポートメッセなごやイベントに
行くことになりました。

応援団&なぎぃ組の皆さん、頑張ってください!
よろなぎさまですm(__)m



Nikon D7100
AF Nikkor 50mm F/1.8 D
SIGMA 17-50mm F/2.8 EX DC OS

カメラマン KEN

ペタしてね