03/01 名古屋オートトレンド2015 なっちゃん 原 奈津子編 | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2015
場所 ポートメッセ名古屋

画像データやっと全部見れました。

一番滞在時間が長かったブースは、
グッドスピード☆

ハラハラ 原なっちゃん♪
松田志保ちゃん

車横とか良い写真撮るとか
撮影タイムには遭遇していません(/ω\)

もうそんなの度外視でした!!

なっちゃんは、アイドル活動休止しましたし
4月いっぱいで撮影会も休止します。

会える日はこの日が最後かも
知れませんでしたから。

最後のプレゼン?
が始まる頃に行きました。

俺が行った頃はかめこさんいなかったです。
なっちゃんのファンの方しかいませんでした。

最前列で絡みまくってました(;^_^A
てか 盛り上げてました♪
 
スタッフの方もよくご存じなので。笑

写真一応撮ってましたけど
使える画像ほとんどありません(///∇//)

選べないので
適当にチョイスして載せます。


 
 
 
 
松田志保ちゃん
 
 
 
 
LEDペンライトのプレゼンでした。
めっちゃ明るいので、使用例とか。ww

誰も購入しようとしないので
最初に一本購入しました!笑

志保ちゃんとも絡みました。笑
楽しい方ですよ~♪
 
 
サインもらいました♪♪

 
購入者特典!!
スリーショット♪

 

 

めっちゃ楽しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m


次回更新でこのシリーズ終了予定です。


カメラマン KEN


ペタしてね