03/01 名古屋オートトレンド2015 ゆりねこニャン 坂植由梨子編⑥ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2015
場所 ポートメッセなごや
サブタイトル ユリネコファン感謝ディ

Epson Nakajima Racing 2014-2015
RQ ゆりねこニャン 坂植由梨子

名古屋オートトレンドから
早くも2週間立ちました。

今回で最終回です。

画像データ見過ぎて
PCがやばいです。汗

画像載せるとコメント打てないです。

ユリネコニャン画像連投します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉館時間が迫ってくる頃
ユリネコニャンのブース周りにいた
モデルさん達大集合して
撮影タイムが行われました。

ユリネコニャン目線ありがとう(///∇//)

ユリネコファン感謝ディ参加できて
めっちゃ楽しかったです♪

でら フリーダムでしたね!!!

でら 最高でした\(^O^)/

2日間おつねこリン!

記憶に残る素敵な1日を
ありがとうございましたm(__)m

次はサーキットでお会いしましょう!

よろねこ~♪

このシリーズ最後まで見て下さった方
ありがとうございましたm(__)m

カメラマン KEN@ユリネコスト


ペタしてね