ふるさと県人会まつり ハラハラ なっちゃん♪ | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

8/8(土) 8/9(日)
ふるさと全国県人会まつり行って来ました。
■場所■ 久屋大通公園光の広場
 
各地方から集まって
PRをしたり、名産物を販売

愛知県設楽町担当 
沓名奈津子 (くつな なつこ)さんに会うために・・・




奈津子???



なっちゃん!?




そうです。




この人です!?







\どーん!!/

いつも ハラハラ
はら なつこで~す♪

原奈津子ちゃん

俺のスーパーアイドル!!

なっちゃん\(^O^)/


で~~ら 久しぶりに再会しました!!

てか滅多に会えないから
愛に行きました!

またまた可愛くて綺麗になってました♪♪

愛知県設楽町産 椎茸販売してました。


この画像はiPhone4で撮影しました。

意外と綺麗に撮れてますけど、
なんか納得いかなくて??



あっ!?


なっちゃん 椎茸持ってますけど、

この日椎茸買っていません(;^_^A
ごめんなさい。



この後
なっちゃんとバイバイしてから・・・




引っ張ります(;^_^A






なっちゃんをもっと綺麗に撮りたい!


デジタル一眼レフで撮りたい!!




って
思い駅西 ビ◯クカメラへ!!


いつかは欲しいなって思ってましたけど


一眼レフ購入!!!


恐れ多くも、
Nikon D5100 購入!


どうせ買うなら初心者用ではなく
ある程度良い物を出し惜しみはしません。



からの2日目



初撮影・・・








\どどーん!!/

試し撮りもなくぶっつけ本番!!
愛情込めての一枚目(*^_^*)


凄い・・・


神降臨!?

なっちゃんの最高の笑顔は撮れるのです!?

理由は・・・

最高の笑顔撮るための遠慮いりませんから♪


でらお気に入り撮れました\(^O^)/



やばいぞこれは(*^_^*)




からの








\じゃじゃーん!!/

2枚目です。

再び神降臨!!!

カメラが良いだけでは撮れない

愛情込めた2枚目!!

はい、遠慮なく撮りますから
目の前のなっちゃんを撮ります♪

どんな表情でも、最高の一瞬を切り取ります♪
変な自信あります。
すいません(;^_^A


凄いわ(@_@;)


お気に入り2枚目\(^O^)/

てか
なっちゃんに見せてないから
どう思うかわかりません・・・


椎茸持ってませんけど、購入しました!
一袋500万円wwwww

500円です。



撮影後・・・

なっちゃんが、

けんさんが一眼レフってイメージないよ。笑


確かに(^o^)


この2枚撮れただけで、
デジ一購入代はプラスマイナス0円です(*^^)v


よく考えたら俺、なっちゃんの
撮影会一度も参加したことないのです(*^_^*)


デジタル一眼って凄いわ。
愛情込めてるからでら綺麗に撮れてます。


個人的にですけど(;^_^A


久しぶりに会って短い時間でのお喋りでしたけど

以前と変わらない愛しい仲良しなっちゃんでした♪♪

スーパーアイドルから、
愛知県設楽町PRすることになった
経歴は長くなるから取りあえず書きません(;^_^A

今は沓名奈津子ちゃんとして

現在愛知県設楽町PRのために住んでます。


なっちゃんを陰ながら応援します!


楽しみながら頑張って下さい\(^O^)/


冬寒そう(>_<)


イベント会ったらいくしか!!??

って
でら遠いから行けないかも(泣)

なっちゃん 二日間お疲れ様でした!

今日はゆっくり休んで下さい。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

またいつか会えたらいいな~♪


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


やっぱ なっちゃん大好きだ(*^_^*)


ばいちゃ!






PS OS☆Uライブ
この二日間のイベントでOS☆Uライブもありました、
見せられる画像がありません。汗
ごめんなさい。