【Cash Game Festival開催決定❣️】 | ポーカープレーヤーとしての歩き方

ポーカープレーヤーとしての歩き方

僕はテキサスホールデムポーカーをマカオに住みながらプレーしていた。基本マカオのくだらない情報やまわりのなんやかんやを発信しているだけですが、毎日がんばっています。三重県の近鉄四日市駅前で『Liiink』というポーカーバーっぽいのをやってたりします。

APPT Koreaが始まり、Paradise Cityは連日の大盛況を見せています。


私たち【IPPO】はトーナメント期間のみ賑わいを見せるポーカールームの在り方に疑問を抱き、現在キャッシュゲームプレーヤーの誘致活動を多角的に行っています。


トナメ期間だけ滞在するのであれば、旅行感覚でホテル住まいでも友達とシェアしたり工夫すればなんら大きな負担ではありません。しかし中長期に渡り海外でプレーし生活するポーカープレーヤーにとって、とても大きなもの、それは〝衣食住〟の〝食〟と〝住〟です。


IPPOは、キャッシュゲームで正々堂々と海外で勝ち上がっていきたいプレーヤーに、コンプバックを出してあげてほしい、という短絡的な支援は致しません。


それだけでなくもっと深掘りして、どうすれば正規のルートでキャッシュゲームプレーヤーが増え、尚且つ長期的に海外に滞在して勝てるプレーヤーの手助けが出来るかを本気で考えています。


まずはゲストハウス。そして次に日本食をリーズナブルに提供する飲食店。飲食店に至っては〝餅は餅屋〟。どなたか挙手をお願い致します🙋‍♂️


ソウル市内とは違い、日本でいう『成田』にあたるインチョンでの生活環境を整えて日本のポーカープレーヤーに少しでも使って頂きやすい環境を作っていく上で、少し力になれればと思っております。


来たる

▪︎4月24日夜24:00~4月29日23:59

の日程で

【IPPO Cash Game Festival🌟】の開催が決定しました❣️


この期間、【通常のプロモと通常のコンプバックとは別に】

プレー時間上位3名

1位…500,000KRW

2位…300,000KRW

3位…200,000KRW


がプレゼントされます。レートは問わないので1-3をプレーしている方にとってはとても良いプロモーションだと自負しています🙂


そしてスペシャルコラボ企画と致しまして

【Takuya Suzuki × IPPO】

第一回・ポーカー座談会(初級編)が以下の概要で開催決定。



▪︎日時▪︎

4月24日21:30~23:30


▪︎場所▪︎

近くの焼肉店(Paradise Cityエントランスに21:15集合)


▪︎内容▪︎

食事をしながら鈴木拓也プロなりの視点でキャッシュゲーム初心者にとって大事だと思うポーカーの考え方や、とても当たり前のような聞きづらい疑問などに答えてくれる会です。

GTOという言葉は禁止だとご本人が仰っています。ちなみに僕もGTO関連の質問をされるのが好きではないです。理由はちゃんと答えられないからです笑。


▪︎料金▪︎

3000円+2000円(焼肉食べ放題料金)

※IPPOメンバーでPバックが受けられる方は2000円の焼肉屋さん料金のみでご参加頂けます。




↑顔が濃いのでインド代表🇮🇳とメディアに間違われる事件。※WSOPで7位入賞の実績あります。


鈴木拓也プロとは10年以上の付き合いで、普段からとても良くしてもらっています。この業界に関わり、仲良くなれてほんとに良かったなと思える人の1人です。男の自分から見てもイケメンでカッコいいなといつも思える人ですが人間的にも魅力的な人です。


ポーカーに関してもキャッシュゲームに転向したのはまだ3年足らずですが、今では押しも押されぬプロポーカープレーヤーです。


普段ポーカーをしていて、お客さんや同卓していた方に質問して頂けることがあるんですが、僕はポーカープレーヤーとしては化石のようなもので、このインターネット社会においてお教えできることは何一つありません。


その点、鈴木拓也プロは突然キャッシュゲームを始めて、色々なフィールドを経験して急成長を遂げたプレーヤーです。

是非このような機会に鈴木拓也プロに生きた【初心者からのキャッシュゲーム】という視点で色々な質問をしてみてください。


そして、僕も普段からParadise Cityでキャッシュゲームを毎日やっております。見かけたら「IPPOの人ですかー?」とお気軽に話しかけてくださいね。少し韓国事情に詳しくなってきましたので大体の問題は解決できる手助けはさせていただけると思います。

では多くの皆さまのご参加を楽しみにしております。



IPPOのHPはコチラ