不思議な掛け軸 | kenyaの日常

kenyaの日常

けんやワールドへようこそヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆の衆おこんばんは!元気かい?8月になりましたね、8月で思い出すのはウツボですかね、小さい頃海に貝を取りに行くのが好きで、その時によく遭遇したのがウツボなのです、蛇みたいに細長くサメみたいな鋭い歯が付いておるのです、それが何なのか小さい頃分からず真顔で見つめていましたとさ、そんな今回は掛け軸を描いてみたの、お粗末な物ですが見て頂けたらとても嬉し!それでは最後までごゆるりとお過ごし下さい!どうぞうゾウ


























この掛け軸は、いつか見てみたい影富士をイメージして作り上げたのです、所々の歪みは手抜きから来るものだと思います!




















【富士の林檎】




























本日も無事にお伝え致しました!高間ノリオ名人の教えを忠実に再現出来たかと思われます、まだまだ名人には遠く及びません日々鍛錬が必要なのです…終わり