YouTubeに動画を投稿したよ⑤ | kenyaの日常

kenyaの日常

けんやワールドへようこそヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はい!皆の衆おこんばんはけんやです今日は大人気企画のYouTubeに動画を投稿したよでございます最後までごゆっくりご覧くださいどうぞ
ヾ(๑´∀`)ノ

{A62F5077-A918-4FD6-A8A4-644F557D4D92}
今日投稿したのは太陽のしっぽです子供の頃
謎過ぎてクリア出来なかったゲームの1つなのですガーン
{45E530DF-A3C6-4145-BA9E-AAF6EA29493B}
このゲームはチュートリアルがありません
突如丘の前に放り出されますこのシュールさが堪らなく好きなのですお願い
{EDEE414D-7BC4-4EE5-9EF7-50D41FCD95EA}
こちらは獲物を倒すと獲物の絵が描かれますおねがい
{F477FE75-8EC2-444E-8F0B-8E02BB403926}
こちらはマンモスの骨を積み上げると増えていきますヾ(๑´∀`)ノ
{BD59AC34-A024-432F-B5F3-31CEA2436C0E}
この様に最初選択した人には一人々パラメータが違うのだよこの子は頭が頗る良いんだ
ヾ(๑´∀`)ノ
{A777AB30-1DFF-49F0-A6E1-7E81F6614B3F}
この作品には和菓子が出てきて食べる事が出来ます、この他にも色々な要素があるのですこの続きをYouTubeで見て頂けたら頗る嬉しいです
それでまた会う日までさらばじゃヾ(๑´∀`)ノ
これを動画で見たい方はこちら


【アフィリエイト】
これを使って人生が変わりました(๑´∀`)ノ


ʕ •́؈•̀ ₎マネーゲット!