先週の土曜日千葉で行われたNPCJ BEEF SASAKI CLASSIC Men's Physique Novice -175に参加しました😆

{FF1B5D2D-4273-41BD-A360-AD42828E5721}

結果は6人中5位と残念な結果でしたが本格的にジムでのトレーニングを始め一年、初めての減量、初めてのステージにしてはまあまあかなと思います😆

ただ他の選手と比べて筋肉の質、絞り、ポージング、どれを見ても僕はアマアマだなと思いました😭

ただ参加した事は自分にとってすごくプラスになりました😆

負けた悔しさ、ステージで勝ちたいなどなど色んな気持ちからとにかくトレーニング頑張ろうって気になりました🏋🏼‍♀️

{13CA492C-8881-418A-8129-C3E3621DED12}

{55A4EB01-6E56-4746-8586-799F3E004D1D}

トレーニングアイテムも新調して心機一転🏋🏼‍♀️真面目に増量期過ごして筋肉の質を高めていけるよう頑張ろうって思います😆
{8E9A5935-8D3D-4CBF-8EE0-D2ECC0090266}


愛娘紗良が産まれて早いもので10日もたった(・∀・)

俺が家に居る間は積極的にオムツ替え、沐浴、ローション塗りをやってやす
о(ж>▽<)y ☆

photo:01



最初はあたふたしてたけどだいぶ慣れてきた~(・ω・)b

photo:02



紗良もお風呂が大好きみたいですごい気持ち良さそう( ´艸`)

photo:03



photo:04



いや~可愛くて可愛くてしょうがな~い
(〃∇〃)

親バカ街道まっしぐらな僕です( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿
先日の9月14日に待望の宮田家第一子長女が誕生(≧▽≦)

名前は嫁と2人で決めた紗良ちゃんに決定\(^o^)/

photo:01



病院から呼ばれて分娩室に呼ばれるとそこには陣痛で苦しむ嫁の姿が
(;´Д`A

立ち会って改めて実感したけどあれは痛いね。・゜・(ノД`)・゜・。

普段は泣き言なんて言わない嫁が苦しんでもーダメ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんて言ってるとこ見たら泣きそうになっちゃった・°・(ノД`)・°・

けれど産まれた子供を見たら気分は一転超幸せな気持ちになりやした!!

本当に産んでくれてありがとう、産まれて来てくれてありがとうの感謝の気持ちしかなかったね(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:02



これから家族3人で仲良く幸せな未来を歩んで行きやすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿