今日は妹家族が実家に帰ってきた。

photo:01



姪っ子の華純は今日もゲームにはまって一緒にiPadで遊びまくってました
≧(´▽`)≦

甥っ子の和翔は目の下を蚊に刺されたらしくて殴られたぐらいに目の周りがパンパン(゜д゜;)

photo:02



けど元気に遊んでたので皆一安心≧(´▽`)≦

夜はウナギを買ってきたんだがすげーウナギが高い( ̄□ ̄;)!!

ヒトッパク3000円。

photo:03




iPhoneからの投稿

おとといの話ですが、JFEのメンバーでキリンビールに飲みに行きました(^▽^;)

photo:01



この子はラム肉が大嫌いな武澤君。

酔っ払ってる彼に皆で焼いたラム肉を食わせた瞬間ブチ切れて
(ラムじゃねーかこれ゛(`ヘ´#))

爆笑の渦でした。

そこそこ酔っ払ってスナックキャバクラとはしごして帰ってきたのは夜中の三時(。>0<。)

次の日頑張って仕事に行きましたがマジで辛かった(w_-;



iPhoneからの投稿
今まで全く手をつけてなかったけれどちょっと始めることにしましたチョキ

まだよく分からないけど頑張ります。





Android携帯からの投稿