土曜日(0ギガ継続中!ι(´Д`υ)梅雨明け★今日迄の出来事!目標&不動産通して!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️沖縄は☀️今週で要約❕❗(`Δ´)

☔梅雨明け☔しました(^o^)/❕❕❗


☔梅雨時期☔は❕仕事❗用事以外は

引きこもりしてました❕❗←止まない

☔雨の為☔🙍🙍🙍🙍🙍☔☔☔☔


なので❗☀️梅雨明け☀️の今が暑いι(´Д

`υ)アツィーけど❕☀️天国☀️です👼(^o^)/

👼👼👼


✳️沖縄の🚰🌊貯水率🌊🚰(☔梅雨入り

前☔)は❕❕❗(40%位)だったのです

が❕(o゚Д゚ノ)ノ❗☀️梅雨明け☀️後は

❕❗100%以上になったので(o゚Д゚ノ)ノ

相当❕❗☔雨☔降ったと感じます

(o゚Д゚ノ)ノ(^o^)/(^o^)/←冠水の日❕❗

沢山ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま❕❗🚰水🚰不足解消なのは❕❗

良かったです(^o^)/


話しは変わり❗最近❕要約❕❗物件

🏠🏠見に行く迄❕❗(今日行く予定だ

ったけど❕今日の朝決まりました❗)

なりました❗❕❕❗


なので❗なるべくグーグーグーグー🦈勢い🦈

落とさずに❗行きますグーグーグー


✳️安い物件🏠札束お札札束問い合わせて

いる時❕❗🏠不動産🏠から❕❗❗

告知物件🏠(👻事故物件👻🏠🏠👻)

と言われたので❕ガーンガーンガーン❗取り

敢えず(キャンセル)しました笑い泣き笑い泣き


けど❕告知するだけ❗良心的と感じ

ますてへぺろ❗&安い物件で事故物件は❕

避けれないと感じます❗←只告知して

るか('_'?)🤔🤔?🤔?🤔してないか

🤔🤔🤔だけと感じます❗❕❕❗


✳️事故物件👻🏠👻前向きに考えれ

ば❕❗ひらめき電球ひらめき電球が上がる⤴️⤴️⤴️幽霊

に取りつかれ(能力)が上がる🤔🤔🤔

と考えますがてへぺろてへぺろ逆に❕❗自分の

不幸❗家族の不幸があるとガーンガーンガーン

も考えてしまいますガーンガーンガーン


ま❕❗これも(🌲縁🌳🎄)って事で

てへぺろてへぺろてへぺろ


✳️事故物件🏠👻🏠通して❗❕❕❗

👻霊👻に招かれている✋パーパー✋🤔🤔

とちょっと感じました❗←👻ホラー👻

好きだけどてへぺろてへぺろ流石に❕❕❗そこ

までは❕感じです❗😅😅😅😅😅


✳️最近❕❗目標立てましたグープンプンプンプングー

アパート借りたら❕❗資格✏️日商簿記

✏️三級&二級✏️取ってグーグーグー転職しよう

と感じますグープンプンプンプングー←通学か🤔🤔🤔

通信かは🤔🤔考えてますグーグーグーグー


(✏️独学✏️)は無理なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるべく❗機敏に動く様にします❗グーグー


後❕💊断薬💊も徐々に日増やしますグー

💊プンプンプンプン💊グーグーグーグーグー💊💊💊←昨日

(仕事だったけど)💊メイラックス💊💊

飲まなかったので👏爆笑爆笑爆笑爆笑👏👏


今日迄❕❗お疲れ様ですパーパーパーパーパー