火曜日!(今日迄の出来事!0ギガの影響でアメブロ来月迄!放置!(;´д`)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

沖縄は相変わらず☔梅雨☔の

影響で天気悪いですがガーンガーンガーン


仕事は行ってますグー走る人走る人走る人走る人グーグー


仕事後は❕❗籠りながら笑い泣き笑い泣き

賃貸チェックしたりグー🏠🏠🏠グー

求人サイト(転職&副業❕❗)見たり

❕❗📖本📖読んだり‼️❕❗❕❕

チョコカップケーキ甘い物タイムカップケーキしたりの相変

わらずですチューチューチューチュー


✳️今日迄に変わった事❕❕❗CD

CDDVDCD見てた🖥️パソコン🖥️が

壊れたのでガーンガーンガーンNEWDVDNEW

買いました❗


🖥️パソコン🖥️(約13年)持ったので

上出来です🖥️グーグーグーグー🖥️←後半は

CDDVDCD流すだけでしたが笑い泣き笑い泣き


買ったと言っても❕❗安い再生

のみの奴です❕❕❗←最初は❗

札束10000~15000お札の買い札束

今まで通り❕📺テレビ📺流し

ながら❗CDDVDCD流す予定だった

のですが❕❗値段に負け札束チーンお札

安いの(札束3000円位お札)買いました❗


なので❗今はCDDVDCDと📺テレビ📺

どっちかにしてます❗❕❕❗❕


✳️早々❗❕❗最近❕❗⚔️時代劇⚔️

克服しようと思い❕❗綾瀬はるかさん

の(ichi)とるろうに⚔️剣心⚔️借りました

❕❕❗←ちょっと見て❕❗大丈夫なら

アニメ📺鬼滅の刃📺とか❓❔借りCDCD

ジャンル増やします❗❕❕❗


✳️📱アメブロ📱📱スマホ📱の下書き

✏️を🖥️パソコン🖥️にして🖥️パソコン

🖥️から❕❗投稿しようとしたのです

が❕❕❗下書きが(📷写真📷関係)

出来ないので❕❕❗放置しました❗

&引き続き✏️来月迄❗放置笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前は❕❗たまたま❗下書き出来ま

した❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま❕❗こんな感じの一週間でした笑い泣き


✳️来月❕ギガ❗戻す予定ですグーグー

ギガが無いと❗何も出来ないので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き←LINEの動画も駄目なので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️CDDVDCD購入や🏠賃貸🏠探し❕❕❗

見て解った事❕❗改めて❗お札グーグー札束

お金使うのに❕札束グーグーお札❗抵抗ある

と感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←安い方❕❗

安い方なのでお札笑い泣き笑い泣き笑い泣き札束


📱📷写真📷📱や訪問は来月から

します📷📷←ギガ関係が面倒いの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日迄❗お疲れ様でしたパーパーパー