土曜日!(仮)予定!アメブロ!月1日更新予定!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

✳️今週は❕❗📱アメブロ📱休み

勝ちですが❕❕❗😅😅😅😅😅


その理由は❕❗(0ギガ)の影響で

写真載せの投稿が出来ないので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので‼️❕❗(1ギガ)復活グーグー

時に❗纏めてします❗❕❕❗


因みに❗変わった内容は無いです❕

❗おやつチョコカップケーキカップケーキバイク🏍️🚨🏍️白バ

イ🏍️🚨体重測定🐷🐷仕事の愚痴❕

❗不動産巡りなど❕❕❗


なので❗自分の場合❕❗写真が無い

と📱アメブロ📱成立しないと感じます

❕❗


取り敢えず❗変更って事でてへぺろてへぺろ


因みに❗今月の📱スマホ代📱3000

ちょっとですお札札束お札


来月は(イルモ)に変更する予定なので

❕❗(1000ちょっと)と予定してます

札束グーグーお札


✳️今の所❗(ギガ)より❕❕❗お金

取っているけど❕(ちょっと苦しい

😖💥😖💥😖💥)❗様子見てグープンプングー

また考えます❕❗←あくまでも❗❕

自分の記録日記なのでてへぺろてへぺろてへぺろ


(0ギガ)にして❕❕❗約一週間だけど

❕❕❗解った事は(ネット依存)克服

したい人には❕❗オススメです❕❗

てへぺろてへぺろてへぺろ


最後に今日の(🌃世にも奇妙な物語🌃)

楽しみですてへぺろてへぺろてへぺろ


今日迄❗お疲れ様でしたパーパーパー