★日曜日★林真理子さんの(8050)&過去思い出し(パソコン編(;´Д`) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

 
林真理子さんの(8050)を読んで❕❗

 
自分が(中学時代)学校行かず❕(途中
から行っていた時もある❗)アパートに
行っていたのは❕❗アパートと部屋の
違いだけと感じさせられました❕❕❗
 
✳️自分も(根本的な引きこもり性格)だ 
けど❕❗実家と自分で借りた❗アパ
ート(自分で借りた❗アパートには
買い物以外❕❗引きこもりした時
あります❗❕❕❗)の違いだけと
感じました❕❕❗←振り返ったら
❔🤔❓軽度知的(自閉症状)の影響
で❕❗引きこもり性格になったと
感じます❕❕❗
 
✳️自分も(本来)なら❕❗ずっと❕❗ 
引きこもりだったかもと感じます❕❗
 
後❕林真理子さんの(8050)読んで❗
引きこもり=親不幸と本人が自覚し
ないと駄目と感じました❕❕❗
 
お札お金札束とか❕❗相談とか❕❗
親が動いているので❕❕❗←親の
身になったら大変ガーンガーンガーンガーン
 
✳️引きこもりとは別で❕❗自分が自
立しない理由は❕❗改めて❗お札
お金札束の問題と感じました❕❕❗
 
別に❕実家が大好きって訳じゃない
ので❗❕❕❗
 
なので‼️早めに❕❗部屋借ります
お札グー札束
 
✳️林真理子さんの(8050)のいじめ
の問題を読んでいて❕❗自分が
小学校時代❕いじめられた相手
と高校1年位の時に偶然❗道で
あったので❕❗そのいじめた
相手を呼んで❕その場で❗脅して(お
ムキームキー小学校の時❕❗良くもいじ
めてくれたよな~~~~❕ムキームキー❗)
(謝らした事)を思い出しました❗←小学
校時代から変わらず❗❕❕❗いじめっ
この方が身体も(数倍)大きかったけど❕
ガーン❗(喧嘩したら❗100%負けるえーんえーん
えーんえーん)
 
気迫&勢いで脅してグームキーグー謝らせました❗
 
道でいじめっこ見た瞬間❕❗勝手に身体が
動きましたムキームキームキームキー
 
✳️(当時❗ヤンキー系で❗髪👱‍♂️金髪👱)
だったので❕相手は(見掛けと気迫)に
騙されたと感じます❕❕❗❗
 
小学校時代の自分❕❗のび太君風えーんえーん
 
 
小学校時代から❕❗👣足👣悪いえーんえーん
&身体弱かったのでえーんえーんえーんえーんえーん力あ
る人には❕❗いじめられてましたえーんえーん
 
それから❗(4年後)の自分❕イメー
グームキーグー漫画風❕❕❗
 
 
 
こんな風❗だったので❕❕❗相手も
びびったと感じます❕ガーン❗(震えなが
ら❗ごめん😭😭と言っていたので😅)
 
✳️振り返ったら❗(度胸あるしグープンプングー)
あの時の度胸❗寝ているだけかも❔🤔
❓❔と感じます❕❗←あるひらめき電球意味ひらめき電球
強くなるグープンプングー努力グー走る人走る人グーしたと
感じます❕❕❗
 
とはいえ❕❗(身体が勝手に動く)と
言う事は❕❗(グー喧嘩慣れグー)&(グー
喧嘩グー)に自信あったと感じます❗
てへぺろてへぺろてへぺろ←自分から仕掛けてグーグーグーグーグーグー
ごめんなさいは(まず無いのでてへぺろ)
 
他にも❕❗(5年)で人間(人が変わる
)と学習したのでグーグーグーあの時の成長パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
今後の参考グーグーグー暗示出来たら❔🤔 
❓❔と感じます❕❕❗←自分の(10
代)5年間だけで❗変わり過ぎびっくりびっくり
色々経験し過ぎと感じました&不思議
と👍👍👍感あります🤭🤭🤭
 
!!📱スマホ📱!!の下書きをそのまま、投稿して
ます!!!?(;´Д`)(;´Д`)
 
💻パソコン💻からの投稿可能ですが、写真関係
(複数不可&面倒(;´Д`)上手くしないと行けない
為(;´Д`)!!!!?考えてしますグーグーグープンプンプンプンプンプングー
 
⛅午前中!!!お疲れ様ですパーパーパーパーパー