三連休前の残業の金曜日!(改めて!生い立ち&昨日の番組通して(他所の青春!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☔☁️☔今日も仕事グー(残業グー走る人
走る人走る人グー)に行って来ました❕❕❗

その後❗ほっともっとで(から揚げ
バスケット&🍗チキン南蛮🍖)買い
CDGEOCDに行き❗❕❕❗

夕飯(ほっともっと弁当🍱)&甘い物
タイムしての現在に至ります❗❕❕

夕飯(ほっともっと弁当🍱)から揚げ
バスケット&🍖チキン🍗🍱南蛮🍱

旨かったです👍😋👍&めちゃくちゃ
満腹🍴🈵

🍨甘い物タイム🍨照れ照れ🍨

満腹🍴🈵のはずなのに爆笑甘い物は❕
別腹って感じですてへぺろてへぺろてへぺろ←昔❕❗
親友君に❕❗腹の構造が違うと言われ
た事思い出しました爆笑爆笑爆笑爆笑

✳️最近❕❗ふと❔🤔❓幼少時代❕❗
(支援学校)行っていたら❗❕❕❗🗻
人生🗻イ~ジ~モ~ド❔🤔❓❔だっ
たかも❔🤔❓❔と感じます❗❕❕❗

けど❕❗🏍️バイク🏍️や🚐車🚙の免許
取ってなく❕❗バスや親の送迎だった
かもとも感じます❗❕❕❗←今に
なったから❕❕❗言える言葉かも❕

✳️(小学校1年)の始めに❕❗担任から
支援学校❕❗勧められたけど❕❗❕
当時の親は❕❗無視して❕❗普通学
校~普通の人生歩めさせたと言っていた
ので❕❗←軽度知的発覚の時に❕❕❗
親から聞きました❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕❕❗

普通の親なら❕❗担任に指摘されたら
❕❗深刻に考える❔🤔❓&色々観察
するとは思うのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま❕❗当時~~(👣足👣関係)訴え
ても❕気のせい❔🤔❓で終わった
から❕しょうがない❗┐('~`;)┌
┐('~`;)┌┐('~`;)┌←親は❗❕❕❗
親なりの(障害)のイメージがあるはず
なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その影響で(中学3年~~)自我が出た
と感じますグープンプンプンプンプンプンプンプングーグー←🏫学
校🏫生活投げた~~⚾⚾⚾&投げた後
めちゃくちゃ❗楽❕だったと感じます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️それもそのはず❗皆が(✏️受験✏️)
部活の時に❕❕❗🏫学校🏫も行かず
だらだらしていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに❗(健常者)と生活した事を想像
すると❕多分❔🤔❓❗日本人が外国
に行き❗自然と英語が話せる様になる
感じと感じます❗←外国行った事も無く
英語の事も❕❗さっぱりだけど┐('~`;)
┌イメージひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ま❕それなりに❗痛い経験してガーンガーン
色々覚えグープンプンプンプングー学習したと感じます
グーグーグーグー←今は(便利な事ながら❕❕❗)
過去の嫌な事❕❕❗何かで❕❗上書き
してるので💾💾てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ💾💾

話しは変わり❗❕昨日のサマーズさんの
音楽番組📺流してたら❗(終わりの方❕)
🎸バンド♀_(`O`)♪の☀️青春☀️も
良いと感じました❗❕❕❗

とは言え❕🎸ギター🎸&楽器が面倒
臭いので❕🙍🙍🙍❗お決まりの中途半
端で終わると感じます❗❕❕❗

✳️昨日のサマーズさんの音楽番組📺


見る&流す分には❗最高👍👍👍

✳️昨日のサマーズさんの音楽番組📺流し
た後に❗❕(☀️青春時代☀️)~~❕❕❗
色々❕❗自分で自分に合う道を(選択)
するべきと感じました❗←(若い時)に比べ
たら❗今は(腑抜け😅😅😅)

ほぼ(☀️休日☀️引きこもり)なので笑い泣き笑い泣き

何か❔🤔❓やる気が出ない🙍🙍🙍

✳️今日は❕❗ふと❔🤔❓❔アドレス
あったら❗アドレス☀️休日仕様☀️にし
て❕❗🌃夜は🌃でナイト流し❕❕❗
行ったと感じますてへぺろてへぺろてへぺろ

懐かしき❗アドレス☀️休日仕様☀️


その分❕❗身体休めます😄😄😄

相変わらず❗沖縄渋滞🚗😠⚡🚗🚗⚡

🗻☀️三連休☀️🗻様子見ながら❗❕❕❗
身体休めます❗❕❕❗😄😄😄❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパーパー