残業の木曜日!(ADHD&知的障害通して!(2ちゃん参考!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☔☁️今日も仕事(残業グー走る人走る人グー)
に行って来ました❕❕❗

その後❗👜買い物👜して👜グーグー👜

甘い物&パン🍞タイムして🍨チョコカップケーキ照れ
照れカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍が❕❗一応
🐷カロリー🐷オ~バ~🐷🐷🐷🐷

ぼんやりしての現在に至ります❗

✳️最近❕❗ふと❓🤔🤔❔ADHDや
知的障害系は❕❗体力無いらしい~
~ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうやって❕
❗証明してグーグーグーグー社会に伝える
か❔🤔❓❔🤔🤔❔と感じます❗

✳️自分の場合❕❗医師から❕❕❗
👣足👣関係で(👣足👣悪い分❕❗)
体力無いそうですが❕❕❗❕❕❗
同じく❗どうやって❕❗証明して
❕❗社会に伝えるか❔🤔❓❔と
感じます❗❕❕❗←診断書書いた
としても❕❕❗⌚時間⌚分しか
お金払わないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日掲載するバイクです🎵

ヤマハのジョグ50ひらめき電球🌀風防🌀マフラー
メラメラメラメラ👍👍👍


今掲載のヤマハのジョグ❗🛵原付🛵
だけど❗❕❕❗カスタム🏍️🔧が👍
👍👍

✳️レギュラーのヤマハのTMAX530メラメラ 
マフラーメラメラカラ~が👍👍👍

今日もこの後❕❗家の事しながらグーグー
のんびりして🐌💨💨🚢☁️☁️疲れ取り
たいです❕❕❗

お疲れ様でしたパーパーパーパー