土曜日!(★ディオ110★&歯医者&昨日の出来事通して!(`Δ´)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔🌂今日は❕❗二度寝の9時過ぎ
に起きました~~~❗❕❕❗

その後❕❗歯医者に行き❕❕❗

👜買い物👜に行き❕❕❗👜👜

アイスタイムしての現在に至ります❗

今日の🍨アイスタイム🍨照れ🍨

旨かったです👍😋👍

✳️昨日は❕久々に❗🦌キンスマ🦌
流しました❕❕❗


✳️🦌キンスマ🦌流しながら❕❗
病気の大変さ❕❗仲間の大事さ❕
芸能人の大変さ感じましたびっくりびっくり

✳️芸能人❗憧れた事無いけど❕❗
スケジュールが殺人的なのでガーンガーン
見ていて❗大変と感じます❗←体
力的に同じ人間じゃないと感じます
ガーンガーンガーン

✳️(📺24時間テレビ📺27時間テレ
ビ📺)の活躍だけでも凄いびっくりびっくりびっくり

疲れ見せないびっくりびっくりテンション下がら
ない⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️のは❕❗🌸才能🌸
と感じます❗❕❕❗

✳️芸能人❕❗何でも出来るから❗
凄いびっくりびっくりびっくりびっくり←センスとかも
凄すぎびっくりびっくりびっくり

因みに❗テレビ関係の仕事の人も
凄い❗びっくりびっくりびっくり❕←昔(ADの2
ちゃん)見たけど❕❗読んでいる
だけで❗ギブアップしましたガーン
ガーンガーンガーン

(徹夜勤務)とか❕❗何日間❗家に
帰れないとか❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗←手取り
お札30万札束行かない札束笑い泣き笑い泣き笑い泣きお札

札束給料お札考えたら❗割に合わなさす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分だったら❗(3日坊主❗)か2日で
辞めると感じます❗❕❕❗←辞めた
ADの方も❕(14日)は❕❗芸能人見れて
幸せとか書いていたけど❕❗

段々❕❗(芸能人)どうでも良いから❗
家に帰らして❕❕❗休みくれ~~と
書いてましたえーんえーんえーんえーんえーん

昔のめちゃイケでも❕❕❗徹夜する
📺番組スタッフ📺の方❗放送してま
した❕❕❗😅😅😅😅←当時は何も
思わなかったのですが❕😅😅😅❗

話しは変わり❗❕❕❗

✳️昨日の仕事状況からは❕❗ふと❔
🏫中学校2年🏫の時❕❗(前半)ぼっ
ちの自分の悪口を言う(クラスの女子)の
雰囲気を思い出しました&思い出した
後に❕❗あの時も耐えたからグーグー
社会でも(耐える)と感じました❗グープンプン
グー

そのクラスの女子に❕クラスで一番
不細工😢😢😢何しても不細工は変
わらないと言われ❕すっかり❗洗脳
されました🧠えーんえーんえーんえーんえーん🧠🧠

勿論❗当時は❕❗容姿コンプレック
えーんえーんえーんえーん

その2年後❗高校の時に出会った❗
&想ってくれた女子が❗あっさり❗
取り除いてくれました❗❕←美人
が想ってくれただけで❗一気に❗
自信付きました❗グーグーグーグーグーグー

✳️🏫学生時代🏫通して❕❕❗
人が人を変えると感じます❗❕

✳️又話しは変わり‼️❕❕❗
水曜日買った❗ディオ110ひらめき電球ひらめき電球
バイクうんぬんの前に❕❕❗❕
(お札208000円札束)で安く買えた
事が最高札束(^o^)/お札札束お札札束

これだけでも❕❕❗全然違う😄
😄😄

今日掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのヤマハのTMAX 3型
⛄白⛄=ホワイトMAXメラメラマフラーメラメラ
👍👍👍

ホンダのCB400SFひらめき電球versions Sメラメラマフ
ラーメラメラ

今日は❕❗天気悪いので❕❕❗
ゆっくり🐌💨💨ゆっくり🚢☁️☁️
します❗❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパーパー