1時間早目終わりの金曜日!(仕事通して&ディオ110(プチカスタム苦戦?) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☔今日も仕事(1時間早目終わり)に行

って来ました❕❗❕❕❗


その後❗南海部品屋に❗ミラーの事を

聞きに行き❗❕❕❗


夕食タイムしておにぎり照れ照れおにぎり(一部)


旨かったです👍😋👍


🍨カップケーキ甘い物タイムチョコカップケーキ🍨して🍨カップケーキ照れ

チョコカップケーキ


旨かったです👍😋👍


ディオ110ひらめき電球🔧ひらめき電球ナポレオンミラーひらめき電球

ナンバー淵付けての現在に至りますひらめき電球




✳️ナポレオンミラーひらめき電球ひらめき電球ナンバー淵

のプチカスタム🏍️🔧だけど❕❗満足

です爆笑爆笑爆笑


✳️今日は❕❗ディオのミラーの事❕❗

南海部品の人に聞いてからしたので❕❗

上手く出来ました爆笑爆笑←最初は❕❗

聞かないで❗しようとしましたが😅😅

念の為聞いて❕❗凄い良かったです爆笑


✳️自分のひらめき電球ひらめき電球でしたら❕❗失敗&

ネジ穴潰していたと感じますえーんえーん


✳️ディオのカスタム🏍️🔧通して❗❕

ちょい進歩です走る人走る人走る人走る人


因みに❗ミラーの説明❕❗店員に聞い

た時❕❗かなり❕❗理解不足&説明不

足の為大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き←店員からは

何がしたいのですか❔🤔❓もう一度❕❗

同じ事❕❗言いますねと言われました😅

😅😅😅


✳️自分は❕軽度知的で❗今迄生きて来た

けど❕えーん色々(こういう)の通して❗❕リ

ハビリ&訓練して来たと感じました❗❕❕


✳️解らない事は❕❗詳しい人に聞くのが

一番と今日は✏️勉強✏️になりました爆笑


話しは変わり❕今日仕事で自分が以前

していた❕グーグーグー❗在庫チェック❕

新人社員さんがしてました❗❕❕❗


✳️新人社員さんが自分の仕事をしている

のを見て❕びっくりびっくりびっくり❗色々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えましたが(被害妄想出ました)❕❕❗


そこは❗仕事だからと❗割り切りました

グープンプングー←やっぱり❕❗自転車より❕❗

バイクの方が良いのと一緒😅😅😅😅


後は❕❗上司の指示だから❕❗しょ

うがない┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


✳️自分は❕❗本当に使えない┐('~`;)┌

何も出来ないけど┐('~`;)┌┐('~`;)┌

上司の言われた事だけ❕❗しようと

改めてグー感じましたグーグープンプンプンプングーグー


✳️今日は❕❗こういう事があったにも

関わらず❕❗気持ち(切り替えグーグー)バ

イク部品屋に行った❕❗自分❗改めて

楽観的😄😄😄割り切りが早いと感じ

ました😄😄😄←最初は❕❗プライド

無いのか❔🤔❓とか感じたけど😅😅


✳️割り切り❕❗受け入れているのが

良かったです❕😄😄😄❗


✳️昨日の🍻飲み会🍻で上司と社長の

会話聞いて❕❗思ったのが❕❕❗

やはり❕❗会社は(お札利益札束🗻札束)

上げる為❕❗人件費削って❕❕❗❗

やる事グーグー増やしている事が解りました

❕❕❗


なので❗転職考えさせられました笑い泣き笑い泣き


今日掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️
アニバーサリーカラー👍👍

スズキのインパルス400(🌊ク~リ
~⛄)メラメラマフラーメラメラフェンダーレス
ホイール⛄白⛄👍👍👍

改めて🎵👍👍👍


お疲れ様ですパーパーパーパー