犬風呂の土曜日!終(お金★&グループホーム&アパート&同世代の芸人!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☁️⛅🌃今日は❕二度寝の9時過ぎ
に起きました~~~❕❕❗

その後❗レッツ👍🏍️👍で👜買い物👜
に行き🎵🎵🎵

甘い物タイムして🍨チョコカップケーキ照れカップケーキ🍨

👔スーツ👔見に行き❕❕❗

🏠不動産🏠に物件相談に行き❕❕❗

🐶犬🐶を風呂に入れ❕🛀🐶♨️❗

友達と話し😄😄😄

CDGEOCDに行っての1日でした🎵

🍨チョコカップケーキ照れ甘い物タイム照れカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍

今日のレッツ👍🏍️👍🎵

⛄☀️紅白☀️⛄テ~ルが👍👍

アドレスと共に😄😄



👍👍👍

今日最後に掲載するバイクです🎵

レギュラーのヤマハのTMAX3型メラメラ
マフラーメラメラフェンダーレス🏍️🏍️

カワサキのゼファ~400ひらめき電球🏍️BEET仕様👍



三段シ~トびっくりびっくりびっくり

通常のゼファ~400

今掲載のカワサキのゼファ~400は❕❗
昨日のナイト流し🌃🏍️🎵で見た🎵🎵
ゼファ~400ひらめき電球イメージですてへぺろてへぺろ
めちゃくちゃびっくりびっくりメラメラ爆音メラメラだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き☀️青春☀️感じました
😄😄&(若い自分達と)重なりました
てへぺろてへぺろてへぺろ

後ろでしたがてへぺろてへぺろ良いな~~&☀️
青春☀️だな~~と呟いてました❕❗

✳️話しは変わり❕❗最近❕❗📺
テレビ📺で見る❕❗パンサー尾方
さん❕❕❗

雰囲気が同世代って感じで👍👍👍メラメラ
熱さメラメラも👍👍👍

✳️又話しは変わり❕❗今日不動産🏠
で❕❕❗物件相談しに行ったのです
が❕❕❗イマイチ決めきれなかった
ので❕びっくりびっくり❗来週も行きますグーグー

✳️最近❕❗グループホーム通して❕
実家もグループホームも❕❗そんな
に差はない❓🤔❔('_'?)❓🤔❔('_'?)
と感じました❕❕❗

最後に❕ふと❓🤔❔('_'?)❓🤔❔('_'?)
感じるのですが❕札束お金お札使って札束グー
環境変えるか❓🤔❔('_'?)❓🤔?('_'?)❔
お金貯めてお札札束環境変えないか?('_'?)❔
感じます❗❗←環境変えなきゃ~~~
なので❗お札お金札束程々に使いお札グー札束
ます札束グーグーお札札束お札札束走る人走る人走る人走る人お札

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー