金曜日!終!(久々のナイト流し♪&初便器の蓋交換!時間なるべく上手く(`Δ´)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃⛅🌂☁️🌃今日も仕事に行って
来ました❕❕❗

その後❗ホ~ムセンターで❕便器
の蓋を買い❕❕❗

👜買い物👜して❕❕❗

🍨甘い物🍨タイムしてチョコカップケーキ照れカップケーキ

ひらめき電球便器の蓋を交換して❕❕❗

家の事してグーグー

久々のナイト流し🌃🏍️🌃行っての
1日でした🎵🎵🎵

🍨チョコカップケーキ照れ甘い物タイム照れカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍

久々のナイト流し🌃🏍️🌃(🌀60🌀)



楽しかったです🎵👍👍

今日最後に掲載するバイクです🎵

ヤマハのマジェ155ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
ロンホイ🏍️フェンダーレス🏍️メッキ
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

👍👍👍

カワサキのゼファ~400ひらめき電球ハンドル🏍️

👍👍👍

ホンダのCB400SFひらめき電球🏍️カウル🏍️

👍👍👍

✳️今日❗初❕便器の蓋交換したのです
が❕❕❗ちょっと苦戦しましたがグーグー
無事出来たのでグーグー良かったですてへぺろ

✳️今日は❕❗仕事後❕❗いつも通り
ゆっくり🐌💨💨ゆったり🐌💨💨
する予定でしたが❕❕❗⌚時間⌚
勿体ないと感じ❕❕❗週末の用事
出来たのでグープンプンプンプングー良かったので
グーグーグー

これを機会にグープンプンプンプングー体調悪い時
以外❕❕❗予定こなす様にします
グーグーグー

今日のナイト流し🌃🏍️🎵🌃ゼファ~
400ひらめき電球リッター数台&🌀高速🌀ウィリ
~~⤴️⤴️⤴️見れたので🎵良かった 
です🎵🎵&バッチリチョキチョキ走り屋時代
に戻れましたてへぺろてへぺろてへぺろ

平日お疲れ様でしたパーパーパーパー