半引きこもりの日曜日!(マラソン白バイ&人生&アメブロ&資格&仕事(`Δ´)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂⛅🌂☁️今日は❕❗二度寝の(9

時過ぎ)に起きました❕❗


その後❗👜買い物👜して❕❕❗


マッサージ👍に行き❗❕❕❗


🍨チョコカップケーキアイスタイムチョコカップケーキ🍨しながら照れ

走る人マラソン走る人流しての現在に至ります❗


🍨チョコカップケーキ照れアイスタイム照れチョコカップケーキ🍨


旨かったです👍😋👍

今日掲載するバイクです🎵

✳️スズキのヴェクスタ~150ひらめき電球メラメラマフ
ラーメラメラカスタム👍👍

カワサキのZRX400ひらめき電球ひらめき電球

👍👍👍👍

走る人マラソン走る人の🏍️🚨白バイ🏍️🚨
NEW新型NEWの🚨🏍️白バイ🏍️🚨👍

✳️昨日は❕❗(✏️資格✏️)講座や転職の
時の(✏️資格✏️)の重要さを見てました❕

✳️資格取得と言っても(✏️簿記✏️)
や💻パソコン💻関連ですが❕❕❗

✳️(✏️簿記✏️)独学でしていた&
する予定でしたが❕❗やはり
しなくなったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(✏️通信講座✏️)で受けようか
考え中です❕❕❗←お札
値段札束も手頃&モチベーシ
ョン保てると感じます❗
 
因みに❗日商(3級)

✳️昨日❗資格&転職評価ひらめき電球
見ていたら❗❕❕❗(日商
2級)から評価されると解り❗
ちょっと(ショック)でした❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど❕取り敢えず❗(日商3級)取っ
て考えますグープンプンプンプングー

✳️✏️資格✏️取っても経理には
就かない❗就けない('_'?)❔
のですが😅😅😅❕❕❗

もしかしたら❔('_'?)❓
1から教える(会社)が
あるかも❔('_'?)❓
(年齢的)にアウトかな
❔('_'?)❓('_'?)❔

✳️要は❗座り仕事で❕
安定していたらグー問題グー
無いのですが❕❕❗

なので❕❗(医療事務)とか
の資格でも良いかな❔('_'?)❓

✳️🏥病院🏥関係は❕❗
バタバタしてるから❕難しい
かな❔('_'?)❓❔('_'?)❓

✳️日商(3級❗)取れたら❔('_
'?)❓(もうちょい)なので❕❗
きちんとしたらグー取れる✏️グーグー✏️

(軽度知的扱い)はされない
と感じますが❕❕❗❗そこは
伝えます❗グープンプンプンプンプンプンプンプングーグー

✳️(日商3級)取れたら❗(2級)
も考えたいのですがえーえーえー
倍率にびびるガーンガーンガーンガーンガーン

けど❗興味出て(2級)取れたら
自分的には❕❗✴️奇跡✴️&
上出来も上出来と感じます
グーグー❕❗←(軽度知的)だと
不正扱いされるかガーンガーンガーンガーン
頑張ったひらめき電球評価ひらめき電球が強いか
❔('_'?)❓('_'?)❔('_'?)❓

因みに❗(日商3級)取れても
同じグーひらめき電球評価ひらめき電球されそうです
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ←自分の場合(
実際の学歴)小学校低学年の
学歴位なのでえーんえーんえーん❕❗
飛び越えての(学習)になり
ますが❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗(今まで)何
とかなって来ました❕グーてへぺろてへぺろグー

(部分的)に覚える&ひらめき電球ひらめき電球てへぺろ

✳️アメブロ&ヤフーニュース
見ても❗❕❕❗毎回❕❗
辞書引いてます😅😅😅

大袈裟に言ったら❔('_'?)❓
日本語解らないえーんえーんえーんえーん

後は❕❗⌚時間⌚も無駄
にしてるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しっかりグー笑い泣き笑い泣き笑い泣きグー
振り返りますグープンプンプンプングー

✳️不思議な事に❗┐('~`;)┌リア
ル🗻人生🗻が変われば❗❕❕
📱💻アメブロ📱💻の日記✏️
内容も変わるから❕❕❗
面白い🤭🤭🤭🤭🤭

そういう中で❗なるべく(ありのまま)✏️
綴ってます✏️グーグープンプンプンプンプンプングーグー

お疲れ様ですパーパーパーパーパーパー