病院(心臓)&歯医者の土曜日!(仕事問題!バイク人生&(ビクスクに乗り換え('_'?)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️⛅今日は❕❗二度寝の(8時過ぎ)
に起きました❕❗

その後❗歯医者に行って❕❗❕❕

👜買い物👜に行って❕❕❗

🍨アイスタイムして🍨チョコカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ

病院に行って❕❕❗

CDGEOCDに行っての現在に至ります❕❗

🍨チョコカップケーキ照れアイスタイム照れチョコカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍

今朝のレッツ👍🏍️👍&アドレス🏍️


👍👍👍👍

昨日のナイト流し🌃🎵

(🌀43🌀)

✈️出発✈️



🌃夜間🌃レッツ🏍️👍


アドレスと共に😜😜😜

今日掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのホンダのPCX160ひらめき電球

ヤマハのマジェ155ひらめき電球ひらめき電球マフラーメラメラ🏍️
フェンダーレス👍👍

スズキのヴェクスタ~150メラメラマフラーメラメラ

ヤマハのXFORCE(アニバーサリーカラー)
👍👍👍

✳️診察の結果❕❗特に問題無いけど❕
半年に1回の通院らしいです🙍🙍🙍🙍

(健康診断)でも❕❗症状現れるとの事🙍

✳️昨日は❕❗ふと❔('_'?)❓バイク(アド
レス&レッツ👍🏍️👍)処分して❕❕❗❗

ビクスクに(今掲載の🎵)乗り換えようか
な❔('_'?)❔('_'?)❓と感じましたが❕❗

よくよく考えたら❔('_'?)❓🤔移動も大丈
夫(若干我慢❕❗)&値段もお札高い札束
で❕❗取り敢えず❗今の状況を継続
しようと感じました❕❕❗

✳️ビクスク❗❕❗新車で(40)越えびっくり
新古車(ヴェクスタ~&マジェ155🏍️)❕
だとしても❕❕❗(30~~)見とかないと
行けないからな~~🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

(ヴェクスタ~)の場合❕❕❗中古しか
無いから❗修理札束ガーンガーンガーンお札でお金
掛かり(結局30越え)すると感じます❕

(ビクスク❗🏍️❗)ゆったりして&メラメラメラメラ
も良い👍🌀高速🌀飛ばせるので良いかな❔❔('_'?)❔('_'?)❔('_'?)と感じますが❕
❕❗

とはいえ❗(40万越え)は🗻札束お札🗻
ロ~ンとはいえ❕❕❗怠い(-_-)&
キツイので考えます❕🤔❗←利子で❕
(5万以上つくし札束ガーンガーンお札)

✳️グラトラの札束🗻ロ~ン🗻お札
(40ちょっと❕❗)3年ちょっと掛か
ったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←怠かった
です(-_-)(-_-)(-_-)

一台に絞るなら❕❗まだ❕良いけど
❕❕❗てへぺろてへぺろてへぺろ

✳️なるべく札束グーグーグーお札無借金お札
ロ~ン札束🗻人生🗻が良い❕❗お札てへぺろ
てへぺろてへぺろ札束お札札束

✳️昨日は❕❗ふと❔('_'?)❓学生の頃
~~(沖縄のみ)🗻人生🗻変わって無い
と感じました❕❕❗←ひたすら✨🌀
流し🌀🏍️🏍️🏍️🌀

(同年代が色々な悩み😞🌀苦労🌀😖💥葛
藤🌀グーグー🌀)がある中❕❗←良い現実逃
グー走る人走る人走る人走る人グー❕(問題)から逃げている
とも感じます❕❗

✳️バイク友達と会った時に❗中古バイク
買う=維持費追加お札(10万位)札束考えると言
ったら❕❗買う前から❕維持費考えない
だろ❔('_'?)❓と言われましたが❗←これ
こそは❕自分が正しいと感じます❕❗❗

(いやいや❗中古)だから❕❕❗維持費
は出る札束笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお札札束お札

例(カワサキのZRX400)車体価格(約80万~)

維持費入れたらお札(100万)札束越えるお札ガーン
ガーンお札札束お札のでお札ガーンガーンガーン札束お札
いくら❔バイク好きでも❕❗キツイと
感じます❕❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(気にしない人)は❕❗気にしない┐('~`
;)┌

仮に❗❕🗻札束宝くじお札🗻当たって
も❕❕❗(ZRXやインパルス)買うかは
悩みます🤔🤔🤔🤔←宝くじ当たっても
札束100万お札は高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壊れにくい❗新古車探して❕あったとして
も❗(札束200位お札)行きそうなので笑い泣き笑い泣き
笑い泣き

多分❔('_'?)❓要らない❕札束👋😞👋😞
👋😞お札❗←いや❗要らない👋😞お札

話しは変わり❗世の(仕事問題)



今月(45歳)転職考え中なので❕❗複雑
な気分です(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

(45歳)早期退職❗あまり❗真に受けず❗
取り敢えずグーグーグー仕事(転職)探します❕❗

多分❔('_'?)❓(障害雇用)だから❕❕❗❗
関係無い😄😄😄😄

今日は❕❗☀️休日☀️にも関わらず❕❗
🦷🏥歯医者~🏥病院🏥で夕方になった
ので疲れました😅😅

お疲れ様でしたパーパーパー